

誰も気にしない様な事 分かち合えやしない他人事

こんばんは。


ちょっとね、今日はかなり驚いたことがあったので、それから先に。



BUMPのニューシングル発売決定!!


本当に驚きましたね・・!

どうやら今朝、めざましテレビ等で報道されていたらしく、姉妹が見ていたんで教えてくれたんですよ。
・・・あぁぁぁっぁ・・また見れなかったぁぁぁっぁぁぁぁ。

どうしてもこうもいつも見れないんだ・・。
もっと早起きにならないと、マジで損ばっかりするよ><

と、いう訳で、下はオフィシャルサイトから。




New Singleのリリースが決定しました。
2011/04/14

New Single「Smile」2011.5.11 発売決定。
CD+DVD
TFCC-89335/¥1.000(tax in)
※ 2011年9月末日までの期間限定販売

M1.Smile(ソフトバンクモバイル「復興支援ポータルサイト」CMソング)
【DVD収録内容】
Smile(Music Video)Directed by Inoue Takehiko

今回のリリースの収益は、全て東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて被災地へ寄付されます。

・2011年4月27日(水):着うた(R)(CM ver.) レコチョクにて配信決定
・2011年5月11日(水):着うたフル(R) レコチョクにて配信決定
・2011年5月11日(水):ビデオクリップ レコチョクにて配信決定

PVが付くこと、BUMP史上初じゃないですか・・!!
CM曲っていうのも、凄く久しぶりですし。いつから流れるのか、凄く気になりますね・・。

そして、このシングルもチャリティということで。
ついに、BUMPの皆さんがやれることを見つけたんですね。
本当に嬉しいです。

このシングルは、明日にでも予約しに行きたいですが、明日じゃまだ予約始まってなさそうですね・・。
でも、発売まで一ヶ月もない状態で発売決定っていうのは、あんまりないことですよね、考えてみると。
それだけ早く、歌を、義援金を送りたいっていう気持ちが凄く伝わってきます。
あのラジオでのガラスのブルースが凄く心に届いたので、きっと・・いや絶対に皆に届くと思います。
この機会に、BUMPの曲を聴いたことがない方にも、聴いてもらえたら、凄く嬉しいですね。


そして、今日はこれ以上に書くべきことがないんですけども←

BUMPのことが大きすぎてですね。
今日、何があったか、ちょっと思い出せないんですよw本当にw



あ、そういえば、新しくなった教科ごとの担当の先生の自己紹介とかありましたね。
皆結構話す先生ばかりで、ちょっと面倒だなとか思ったのは内緒ですw

その中で一番苦手だったのが、自分以外の人のことを「お前」って呼ぶ先生ですね。
なんかですねー、嫌なんですよねー。私の中の勝手過ぎる基準で←
凄い偉そうというか。
彼氏彼女とかでどっちかが「お前」って呼んだりしてるのを見聞きしますが、それも無理かなと。
男性が言うのも、女性が言うのも、凄く嫌な気分になるので。
友人で、「お前」って呼ぶ子がいたりしますが、ちょっと直した方がいいんでないかと思ったり。

曲とかで「お前」っていうのも苦手なんですよ><
たとえ、お前に会えてよかったとか、そういう類の比較的良い言葉であっても←
見下されてる感を凄く感じるので。まぁ、聴きはするんですが、好きな曲になる可能性はかなり低くなるという。
それが良いっていう方ももちろん居るので、多分私が考えすぎなだけなんですが!

って、なんつう話をしているんでしょうかww

なんか、凄い訳分からない話になりましたが、とりあえずこのへんで!!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
