あおふうせん特別ルールで行くぞ!~こぎゃん熊本弁知らんなんて、そんなの熊本県民じゃなかっ!~

こんばんはー。
もう6時ですか。
あー、今日も春休みの宿題をしないとな←

あ、タイトルは気にしないでくださいww

さて。
今日は一年生達とついに対面しましたー。
いやぁ、一年前って感じがしないです。そして、二年生っていう実感がわくまでに凄く時間がかかりそうですw


そういえばですね!
今日、ポルノのMONSTERが学校の放送で流れましたっ!
いやぁ、一人だけもの凄いテンション上がってましたが、周りにポルノの曲って分かる人は一人もいなかったので、寂しかったです><
えー、結構独特な声をしてると思うんだけどなー・・私が好き過ぎてそう思ってただけかな?

でも、もの凄い勢いでクラスがうるさかったので、全くと言って良いほど何も聞こえなくて><
いつもはそこまで気にしないうるささが、今日は一段と気になりましたねー。
でも、私ももしかしたら、違う人の曲が流れている時にうるさくしていないっていう確信も持てないので、まぁどっちもどっちなんじゃないかなと思いましたがw

んで、それでも聴きたかったんで、一人で廊下に出て聞いてました←

いやー、学校でポルノが聴けるなんて、そうそうないんですよ。
これは聴くっきゃ~ナ(自重ww


そんな訳で、いろいろあったんですが、やっぱり趣味ががっつり合う学校の友人も欲しいです。
なかなか居ないんですけどねー。
まぁ、音楽が好きって人があまり周りに多くないっていうのもあると思うんですけども。

多分ですね、このブログでポルノのことや、BUMP、ミスチルのことを話せるブロともさんや相互リンクさんがいなかったら、マジで私は干乾びてましたからねww
オアシスが欲しいんですよ!ここで何か書いて、それに反応してくれる方がいるってだけで、なんか凄く存在が認められてる感がありますし、それだけで救われるので。
昨日、2700ヒットしてたんですが、それもやっぱり皆さんのおかげなので。凄く助かってます、本当に。
もう、言いようがないくらいに。なんか、それを凄く感じたので、ここで書きたいなと思ったんですが。


って、なんか凄く意味不明になってきてますねww

でも、そういえば、今日、妹のクラスで、ポルノが流れた瞬間に叫んだ子がいたそうです。
・・・・是非、今日からでも友達になりませんかぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ?←

と。思ったんですが、やっぱり後輩なので、きっと遠慮とかして話せないんだろうな。
妹のグループにいる子みたいなので、是非ともメールとかしてみたいんですけどねー。
妹に土下座するくらいの勢いでメアドを教えてもらいたいですよ(

私は、全然後輩とか気にしないんですけどねー。
むしろ、仲良くなりたいんですけどね。タメ口でも全然かまわないんで。先輩風は吹かせたくないし。
もう、「コーラ買って来て」って言われても良いんですけどね(←
でも、趣味が合うならっ!ココ重要ですよ。例外はないですw
ただのパシリは嫌でs(

さてと、本気で何書いてるんだ、こいつってなりそうですねw
なので、本題に入りたいと思います!


今日はバトンをしたいと思ってたんですよ。
てな訳で、とりあえず、追記で!長くなりそうなので。
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR