一瞬でも喜べたらそれで幸せ

こんばんはー。

昨日もちょくちょく宿題をしていたんですが、あまり進まずに寝たあおふうせんです←

あと、軽く15ページくらいは残ってると思いますよー。
あぁ、昨日の私の馬鹿っ・・・!


さて。今日は本気で何もしてませんよ。
ずっと寝てたww

なんか、ずっと寝てたりすると、あぁ時間がもったいないって思うんですが、いつもそれを繰り返すんですよw

保育園に通ってた頃くらいは、お昼寝の時間が嫌で嫌で仕方なかったんですけどねー。
寝たくない!遊びたいって感じの。
今、高校でお昼寝の時間があったら、喜び勇んで寝まs(
・・・まぁ、うちの学校には絶対に出来ないと思いますが!!
お昼寝みたいな時間がある高校は聞いたことはありますけどねー。頭が良い学校でしたが。
やっぱり、お昼は一回寝とくべきなんですって←


そして、やっと今日ですね、「アッコにおまかせ!」でチーム・アミューズ!のレコーディング映像を見ることが出来ました!
久しぶりに、昭仁さんと晴一さんの姿が見れたので、癒されました^^

でも、アッコさんがあまり好きではないんですよね・・実は。
晴一さんの結婚の時も、なんかあまり良い風に言ってなかったですし、確か。絶対って保障はないですけども。
前からあまり好きな方じゃなかったのに、その一件でさらに・・・っていう。

うーん・・絡み方がね、あまり好きじゃないんだと思いますけども。
まぁ、人それぞれ、苦手な人っていると思いますし、仕方ないとは思いますが。
って、なんちゅう話してるんだ私っ!
あの人も、良い所はあると思うので、なるべく嫌いにはなりたくないですけど!


そして、お昼に作ったラーメンが何故か辛いのに味があまりしないっていうww
辛いだけだったんですよw
しかも、いつもよりも量が多くて、食べるのに必死だった←
なんでこんなことに・・・!作り方が悪かったのかな!でも、市販品だし、そんなことないはずっ・・。


あと、ずっと寝てたということもあって、なんか凄い夢を見ましたね。
最近、夢を見たら覚えていることが多くて。
昔はあまり覚えてなかったりしたんですがねー。

んで、その夢に出てくる場所が、母に詳しく話してみると、以前住んでいた広島の可能性が高いんですよね。
3歳までしかいなかったのに、結構覚えてるのかもしれません。
不思議なこともありますねー。

ちなみに、今日見た夢は、学校が出てきたんですけど。
多分、以前通っていた横浜の小学校でしたねー。
でも、いるのは皆高校生くらいなんですよ。知り合いはいなかったと思うんですけど。
そのみんながみんな奇声を上げて騒いで、学校を飛び出すって夢でした。
・・・一体、何を意味しているんだ・・気になる・・。

と、なんか意味もなくダラダラと書いてしまいましたね!

最近は、あと少しで藤くんの誕生日ということで、藤くんの絵を書いてますよ。
宿題?しらないy(
今回は、時間がないので白黒になると思いますが、完成させてアップしたいと思います!

では、このへんで!





プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR