オーラって人に見えないのか!!

こんにちはー。

昨日は朝以来更新しなくて、すいません!
宿題やってた・・・・・ってのもありますが、寝てたっていうのが多いk(

そういえば、今日の朝、メガネ外して顔洗った後に、歯磨きしようとして普通に磨いてて、やけに口の中から良い匂いがするなと思ったら、洗顔ソープでしたww
歯磨き粉と間違えたっていう、定番のパターンですね☆
いやぁ、テレビとかで間違えたっていうの聞いたことありますけど、「あはは。どうやって間違えるんだよーw」って笑ってたら、まさか私も間違えるとは。

口の中がもの凄いことになって、マジで最悪でしたw
もう、笑うしかないですね!!
皆さんは、お気をつけ下さいね^^


さて。
今日で春休み最後です。
あぁ、明日からまたいつもの学校が始まりますよ。
すぐ疲れるんですよね、最初の方って本当に。

まぁ、明日は金曜日なので、明日行ったら休みなのでいいですが、その後から疲れがピークになるっていう。
特に何もしてないのにね!!なんで春休みで疲れてるんだっていうね!


そして、朝のテレビでチームアミューズで、楽曲配信するって言ってたみたいですね。
サザンの桑田さんがリーダーになって、福山さんやアミューズのアーティスト、もちろんポルノもするということで。
ダウンロードしないとですね。
4月20日からダウンロード開始みたいなので、しばらく先ですが。
・・・てか、その朝のニュースは見てないんですけどね!母が言ってたんで・・!
・・・いつもこういうの見逃すんですよね!ポルノも映ってたって母が自慢げに言ってましたが!
あぁ、明日から早起き出来るかなぁ・・不安過ぎます。


それから、今日は地元の熊本城に行ってきました。
・・・家から結構距離ありますが。
4年も住んでいるのに、まだ一度も行ったことなかったんで←
あ、熊本に住んでるって話はしたことなかったですかね!忘れてましたねw


kumamoto.jpg

まずは、入り口辺り。
まだ晴れてました。
受付の人が話していたのによると、明日は雨が降るらしいので、熊本の桜は散ってしまうそうです。
だから、今日が最後ですよーって言ってました。
・・・マジか。全然、春の桜満喫してなかったのに!花粉さえ飛んでなかったら!花粉悪くないけど!
と、言っても桜は一週間くらい前から咲いてましたしねー。仕方ないか。
なんか、国内で2番目の開花だそうですー。へー・・・ってなって終わりですがw



くまもと


んで、こっちは、有名な撮り方・・なのかな、多分。妹の手が映りましたがw
いろいろ本丸御殿(漢字合ってるかな)とか見て回りましたが、やっぱりもっと大人になってから行くべきなような気がせんでもないでs(


てかですね、入り口あたりに立ってた武者の鎧着てた人が、まっすぐ私達の方に来て。

こういう時の人見知り度ハンパないよ、私っ!って思ってたのにも関わらず。

嫌だなーってオーラ、ものすっごく出してたはずなんですが、向こうは全く気にせず話す話す・・・!
なんか、どっかのやぐらの隠し部屋がどうとかこうとか・・き、興味ないよ、そんな話っ!←
もっと、お城大好きそうな人に言ったらいいじゃん・・・!
てか、話をほとんど聞いていなかったので(←)、お城好きな方も当たり前に知ってる話だったかもしれませんが。
そして、もう高2なのに、「中学何年生ね?」って聞かないで!さりげなく傷つくよw

もはや、にらんでたんじゃないかくらいだったんだけどな←失礼

なんか、~ござるって話し方してたり、突然熊本弁になったりと、キャラ設定が適当過ぎるだろっと思いながらw
某ネズミーランドでそんな事してたら、一秒でクビですよw
姉は、某ネズミーランドでレジ並ぶ所を間違えてたからって、キャストのお姉さんにキレられたらしいですが(
・・・それでいいのか、ネズミーランドっっ!!←
って、話がそれたw

そんな訳で、一瞬でテンションが下がった訳なんですが、まぁそれも思い出って事で!
鎧のおじさんと無理やり記念撮影したけどね☆
後で、デジカメの容量がもったいないから消せばいいs(
・・・消す前に母に現像されるのがオチですかw


それから、帰りに近くの中古CDショップに寄ったんですが、そこで8cmCD盤のアポロとヒトリノ夜があったので、買いましたー。

8cmのって、何気に売ってなくてですねー。
12cm盤のはアポロもヒトリノ夜も持ってるんですけど、どっちも集めたい人なのでw
てか、物集めるのが趣味みたいなもんですからね!
あと、安かったっていうのも大きいですがw

あぽろひとり

並べて撮ってみました^^
なんか、同じのが大きさ違うって不思議な感じです・・。

てか、別の人が見たら、なんで同じの二個も買ってるの?意味分からないってなりそうですねw
好きになると、もうそれしか見えないって習性があるのですよ・・←
漫画の一気買いと同じさ・・・って、ちょっと違うか。


そんな訳で、今回はこのへんで。





プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR