

やれることは自分で探さないとね

おはようございますー。

久しぶりに朝から更新してみました!
ちなみに、昨日は、深夜2時で力尽きて寝ましt(

でも、もうあの時点で力が残ってなかったんで、どうせ起きていたって意味ないさ!と、開き直ってみますw


そして、話が変わりますが。
さっき、ポルノグラフィティのオフィシャルサイトに行ってきました。

3月中旬にって言っていた、ファンクラブのチャリティ幕の販売が始まってました。
といっても、抽選になるそうなので、まだエントリーを済ませてきたところなんですけど。

発送は6月下旬になる予定ということで、それまではお金を残しておかないといけないですね。
まだ、当選したかどうかすら分かりませんが。
確か、4月の25日から当選者発表だったと思います。

このチャリティ幕は、まだ地震が起こる前から発表されていたことだったんですが、被災地への義援金として送られるみたいで、やっぱり凄く嬉しいです。
私達が出来ることを増やしてくれるっていうのは、とてもありがたいですし。
何もせずに、ただテレビを見ているだけでは、何も変わらないと思うので。
私自身も、もっとやれることを探さないといけないとは思いますが。


そして、そのことだけを書く更新になってしまったんですが、昨日気づけなかったんでもう一つ。
拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
ミスチルの記事ということで、ファンの方だったら、是非交流してくれたら、嬉しいです←

と、いうことで今回はこのへんで。
早く、ラバップのアンケートに答えないとヤバイです・・!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
