暗闇でないと光は分からない

こんばんはー。

やっと、ちょっとパソコンの機嫌が直ってきたっぽいです、多分←
うぃいいいいいんって言ってないですもん、今は。
でも、使いすぎるとやばそうなので、早めにパソコンを閉じないとですね!



さて、今日はミスチルの「かぞえうた」の配信日でした。
昨日の0時になった瞬間から、取りに行きましたが、やっぱりなかったです><

仕方ないので、朝になってから探しに行きましたが、それでも見つからず・・!
あれ?もしかして、4月4日の0時から=12時からだったのか・・!?
てか、時間の設定はなかったような気がしてたんだけどなぁ・・・どうだったけな・・と、思いつつ12時になっても見つからない・・・><

そう思いながら、ラーメンを作って食べようかと思った昼過ぎに、もう一回探しに行ってみると。
「チャリティーソングA○B48、ミスチルの曲配信中」という文字が・・・!!←文字は確かでないです

マジか!よし来た!!と、思って、マ行で探す・・・も。
見つからないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!←

え、ミスチルってマ行だよね?あれ?まみ・・ミスチル・・そうだ、マ行だ。
とか思いながら、探すもやっぱり見つからず・・!

なんでだ!ミスチル配信中って書いてあるじゃないか!嘘つき!なんて、悪態をつきながら携帯をぽちぽち。
えぇー、なんでないんだろ、マジでわからんー・・。

と。そんなことを思いながら、20分くらいずっと携帯をいじっていたらですね。

ついに出てましたっっ!!

「かぞえうた」ついに配信ですね!
そう思いながら、早速ダウンロード。
これで、チャリティになるんだから、本当に嬉しいです。

そんな訳で、ここまでなんでこんなに引きずったのか、私にも分かりませんが(←)、聴くことが出来ましたよ^^
これ、ダウンロード出来ましたよの一言で、終わりますもんね、そういえば。


歌詞も、メロディも本当に良かったです。
もう上手いこと文章には出来そうにないですね。

希望の歌って、いうのが、もう本当に桜井さんの言っている通りだなと。

暗い中から見つけ出す希望こそが、いつまでも自分自身を照らす希望になるんだろうと思いましたね。
メロディからも、歌詞からも、その希望が歌われているというか、表されているように感じました。

でも、まだやっぱり聴き足りないので、もっと聴こうと思いますね。
聴けば聴くほど、意味がちゃんと分かってくるものだと思うので。


そんな訳で、今日はミスチルばかり聴いてましたねー。
1stアルバムを特に。桜井さんの声が若いなぁと凄く思いました^^
最新曲を聴いた後だと、やっぱり声の若さも感じますねー!


と、いうことで、今日はこのへんで。
今日、ミスチルを聴きました以外に書けることがなかったんです・・!←
あ、宿題も少ししたんですけどねw
あと、3日で終わる気が全くしませんが・・・ww
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR