私だけ・・?

MJ、ポルノの出番が少ないような気がしたのは、私だけ・・かな。

皆2曲づつ(カバーも含め)歌ってるのに、ポルノだけ1曲しか歌ってない。

別の日かなんかに収録してて、ポルノだけ無理だったのかな?

でも、最後の出演者が皆集まる所にもポルノいないって、なんなんだ!!

まぁ、ポルノを見れただけで良いんだけどね^^

ちょっと扱いが酷かったような気が勝手にしただけなんで。
多分、勘違いだよねー。

私の考え過ぎかなー。てか、多分そうだね!あははははは←


思い込みで、書いちゃったね!すいません!

と、いう訳で今からはCDTV観ます。

では。
また次回で!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR