一生懸命が一番☆

こんばんはー。
あおふうせんです。

さっき食べたハンバーグが結構胃にキテます。
なんか最近、胃が弱くなってきた気が凄くします・・・。



あと、今日は風邪も治ってきたということで、家族でカラオケに行ってきましたー。
久しぶりに家族でカラオケだったので、はりきって歌いましたよw

それで、前に家族で行った時とは、ちょっと歌い方を変えたりしたんですよね。
前の歌い方だと、喉を痛めそうだなと思ったので、友達と行く時にいろいろ挑戦して、一番声が出るなって歌い方に。

そうしたらですね、姉が「あ、前よりも良いじゃん!なんか凄いカッコイイ感じになったね」って言ってくれたので、素直に嬉しかったんですけど、妹に「え~、その声嫌い~。前のが良い」って言われたっていうw

・・・どっちだっっ・・!

まぁでもぶっちゃけね、もう前の歌い方忘れたので戻せないんですけどね☆←


えーでもな、一生懸命変えたんだけどな、なんでやねn


ちなみに、今回の最高得点はサウダージの93点でした。
一回喉を壊しかけたので、どうなるか心配だったんですけど、声が出て良かったです。
前回よりも上がったから、結果オーライですね。

でも、私は女の人の曲はあんまり歌わない方が良いって、姉妹から言われましたね。
だから、ポルノばかり歌ってましたよ。もちろん家族なので、マイナーなのも。
ミスチル、BUMPも歌いたいですけど、やはり低すぎて出ません・・・。


そんな訳で、なかなか思い通りにいかないですがー、もっとちゃんと音域が広くなるようにしたいですねー。


そして、突然ですが、明日は長崎にいる祖父母の家に行って来ます。
ここから2時間くらいで行けるので、そんなに更新に影響は出ないと思いますが、夜遅くなるかもですー。

ということで、ちょっとネタ切れしちゃったので(←)今日はこのへんで。

後から、バトンをするかもですー。
ネタがないのでww
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR