言葉に出来ない

こんばんはー。

明日は、高校の卒業式ですー。
・・・・私の卒業式ではないんですけどね!先輩方のですねー。

でも、私は1年生なので、行かなくても良いんですよね。っていうか、席が用意されていませんー。
なので、明日は家庭学習です。
・・・寝よう←

てか、明日はついに「EXIT」のフラゲ日なので、夕方取りに行こうかと思ってますよ!
会報も今日予定では発送されたみたいなので、金曜日までに届いたら良いなと。
今週中には読みたいなぁ。でも、前回1週間かかったからねww
なんで、東京から九州で1週間かかるんだw
まぁ、土日挟んでたからなんだろうねー。今回は月曜日だから、きっと金曜日くらいには・・!


さて。
そんな訳でちょっと昨日の話をしようかと思います。
でも、ライブの曲順や内容はネタバレになるので、書きませんよ!
だけども、念には念を入れて、追記に入れておこうと思います!

ミスチルのライブに行く方、ライブDVD等が発売されるまで、何も知りたくない方は見ないのをオススメします!

と、いうことで、とりあえずこちらはこのへんで!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR