修羅場は基本ハーレム状態だと思うんです、私

こんばんはー。
月9を見終わってひと息ついたところでの更新ですー。

いやぁ。
本当に修羅場ですね。月9って、毎回修羅場が繰り広げられてるような気がしますww
てか、一番思ったことが

モテる人は辛いね!

だったんですがwww
にしても、三浦春馬くんがモテモテですよね。
もうこれでもかってくらい。羨ましいくらい←

先週の第2話を見逃したので、ちょっと辛いかなって思ってたんですが、思ってた程進んでなくて、普通に見れて良かったです。
でも、若干話が見えないとこも何箇所かあったんですがね!

そして、隣で見てた母が「もう変えようよ、チャンネル・・。」ってうるさかったですねー。
まぁ・・・子供が見て欲しい内容のドラマではないしね、確かにww
でも、クレヨンしんちゃんみたいに、見て欲しくないアニメではあるけど、見て欲しい映画ではあるって可能性もなくはないじゃないk(

ともかく、そんな感じで来週も観ようかどうしようかってところですー。

さて、そんな訳でもうすぐBUMPのラジオが始まりますねー。
今日は、チャマさんはやけどしないと良いんだけどねww
前回、大変なことになってたしね!

例えて言うなら、某お昼の番組の100人アンケート的なので、「猫と寝込んだ人!」って本当に聞いちゃったポルノさんくらいですね(ぇ

まぁそんな感じで、今日はこのへんで!
てか、まだ先週のカフェイレ聴いてないから、BUMPラジオが終わったら、すぐにでも聴かないと!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR