冗談キツイぜ、天気さんよ

(なりきり中につき、広島弁です)
おはようございますー。久しぶりに朝の更新しとるんじゃけども。

そして、突然なんじゃけども、ちょっと・・・いや結構心配なことがあるんよ。

飛行機が飛ばないかも知れん・・・・。

と、いう予報が出てたんよね・・・・。
ちなみに、ポルノのカウントダウンに行くために乗る予定でおる飛行機なんじゃけども。

30日の夜の便なんじゃけど、ちょっと暴風雪の予報が出とるんよ・・。
天気のことじゃけ、あたしにはどうしようもないんじゃけどねー・・・。

あぁ、ホンマに心配・・・なんとか天気職人さん、雪を止めてくれんかな・・・。



って、昨日の夜に書いとったところで、母に年賀状印刷するからどいてーって、なったけ、昨日の夜の更新が出来なかったんじゃけども。下書きには保存しとったけ、せっかくだし出そうかなって思うて。
い、言い訳じゃないんよ?決して、言い訳じゃぁ・・・(
あ、ちなみに、上の挨拶はさすがに「こんばんは」になっとったけ、おはように変えたんじゃけどね。

ともかく、かなり心配しながら寝たんじゃけど、昨日はホンマに。

で、さっきもう一回、天気予報を見てみたんよね。
そうしたら・・・。

もしかしたら、飛ぶかもしれない・・・っていう天気になっとって。

弱雨に変わっとったんよ、暴風雪から。
これじゃったら、飛ぶ可能性が出てきたってことよの・・・?

天気職人さんが頑張って、雲の流れを変えてくれたって信じとるよ、うん。
この感じでずっと天気が悪くならんかったらええんじゃけどね・・・・・。
もう、祈るほかにないんじゃけど。

てか、天気のことなんて、全然考えとらんかったよ、ホンマに。
そういえば、年末は天気が荒れるって、結構前から言うとったよ、天気予報で。
姉は知っとったみたいで、「大丈夫なの?」って思っとったって、言うとったんじゃけど。
先見の力をもっと持ったほうが良さそうじゃね、あたし。

じゃけど、最悪のことも考えとった方がええってことよね、先見ってことは。
・・・・考えたくもないんじゃけどね。

でも、仮に飛行機が飛ばんってなったとしたら、まぁ深夜の高速バスで行くしかないよの。
新幹線は年末じゃけ、絶対取れんよって言われたけぇね。

高速バスは、一回福岡まで行かんと関東方面まで行けんのよね・・・これが。
あたしの住んどるとこからじゃ、一気に関東までは行ってくれんのよ。
じゃけど、今回あたし一人で横浜まで行くけ、ホンマに一人で高速バスに乗って、乗り換え出来るんかって話なんじゃけどね、ホンマに。
しかも、福岡にも行ったことないんよ?一人では。

あぁ、ホンマに不安になってきたわ・・・。
もう、天気職人に頑張ってもらって、飛行機が飛んでもらうように祈るしかないよの・・。
今日は晴れとるのに・・・・!今日じゃったら、行けたんに・・・!
このまま、天気が崩れていかんかったら、ええんじゃけどなぁ・・・・。

てるてる坊主でもつるそうか。
遠足の日の前日に、明日晴れるように・・ってつるしたことは多々あるんじゃけど、ここまで必死こいて願ってはなかったわ、絶対。

じゃって、遠足じゃったら「延期」ってなってまた来週~ってなる可能性もあるんじゃけど、ライブはならんもんね、まず間違いなく。しかも、屋内じゃしね。
もう、願うことの規模からして違うと思うわ。
家にあるティッシュというティッシュを使って、てるてる坊主作ろうk(

あぁ、なんかまた暗い感じになってしもうたね・・・すんません。
じゃあ、とりあえず、今回はこのへんにしとこうと思うわ。

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR