

テレビが変わるー地デジに変わるー

(なりきり中につき、広島弁で行きますー)

こんばんはー。あおふうせんなんじゃけども。
なんか、この始まり方って、昭仁さんのオールナイトニッポンに似とる気がする・・・。

と、そんなことは別にいいよの!で、これは嬉しい話。

ついに、今日で年内の高校の課外は終わったぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!
ホンマに嬉しい!やっと明日からぐうたら生活n(

じゃけど、また1月5日から始まるんじゃけどねー。来年は。
てか、あと4日でもう2010年も終わりなんじゃねー。改めて数えてみたら、ビックリしたわぁ。

テレビが変わるー地デジに変わるーチェーンジィーーにーせんじゅーいちー

って、CMを思い出してしまうわ。あの、フジテレビの。
多分コレ、2006年にCMしてたんじゃけど。じゃって、小6(当時)の時に聞いた思い出があるけぇ。

てか、もしかしたら、2006年以降にもCMしてたかもしれんねぇ。
このCM、九州(福岡は流れるかもだが)じゃあ、流れんのよね。いや、少なくとも私の住んどるトコじゃと。
ちょうど2007年に九州に引越してもうて、あれ以来一回も見てないんじゃけど。
まだ、関東とかじゃと流れとるんかなぁ・・・。

さて、そんな感じでどんどん話が反れていっとるんじゃけども。
今日は、ひたすら年賀状とかを書こうと思ったんじゃけど・・・・・今もパソコンしとるよね!←
ええんよ、明日も休みじゃけ、明日書けば!←
今日は、もう遊んでやるんじゃ!(

あー、年賀状。
今年全て手書きになりそうなんじゃよね・・・・。
今年は、結構の人がメールでってなっとるから、去年よりは少ないんじゃけど。
なかなか、絵が決まらんのよねぇ~。構図っていうか。結構、センスがとわれん?
毎年、このシーズンになると困るんじゃけど、打開策が打ち出せずにいるんよねぇ。

あと、なんか両親が出す年賀状の量ってハンパないよの!
ちょっと、学校の友達~くらいのレベルじゃないけぇね、ホンマに。
大人になると、大変なんじゃろうなぁって、今から怯えとるよ、うん。

んで、またちょっと話がずれるんじゃけど。
そうゆう両親が出す年賀状の宛て先とかを見て、名字が有名人と一緒じゃったりしたら、ちょっとテンション上がらん?
私だけかもしれんけど、なんかテンション上がるんよね!(

で、まず真っ先に岡野さんを探してしまうんよね←
残念ながら、あたしの友人には岡野さんもしくはくんはおらんけぇ。
じゃけど、いそうでいない名字なんよねぇ~。なかなかおらんのよ。
てか、もっとおらんのが、新藤さん!この名字の人はホンマに見たことがないんよね!
16年間過ごした中で見つからんなんて、偶然か、もしくはホンマに新藤さんが少ないかのどっちかじゃと思うんじゃけど。いや、考えすぎかもしれんけど!

ちなみに、藤原さんと櫻井さんは見たことがあるんよね。
ちなみにちなむと、ミスチルのメンバーの名字は皆見たことがあるんよ。
BUMPメンバーさんは・・・・見たことない。升さんなんて、ホンマに珍しいじゃろうし。

って、なんつうくだらん話しよるんじゃろ!
年賀状から、大きく反れてしもうたね!

はい、んじゃあ、とりあえず今回はこのへんで!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
