

フラッシュっっっ!

こんばんはー!あおふうせんです!

今日は、朝すっごい霧が出てて、2、3メートル先が全く見えませんでしたー。
信号で止まるたびに、日常は眼鏡をかけてるんですが、その眼鏡が曇っちゃうんで、指で車のウインカーみたいにして←
そんでコレ、ポケモンのゲームをすっごく思い出しましたねー!久しぶりにやろうかなー。ドラクエもしたい。
ダイヤモンドまでしか持ってないけど、なんかありましたよね!
暗闇の中をフラッシュとか、雪の中を歩くステージはなんか見えづらかったり!
そこで、突然トレーナーが飛び出してきたりして、すっごいビビるんですよねー!
まぁ、今日はトレーナーは飛び出してきませんでしt(
その代わり、車が飛び出してきましt(
んで、その車の光がフラッシュっっっ・・・・・!!←

はい、なんかテンションが上がってるのは、明日がやっとこさ休みだからですー。
3日連続の課外は、もう冬休みの感覚を失くさせるよね!
まぁ、検定は落としたくないんで、やらないといけないんですけども。

ところで、今日は思いっきり寝坊しました!
朝から霧が出てるのに寝坊っっ・・・・まさか過ぎるっていう。

いやね、2度寝3度寝で寝坊っていうのなら分かりますよ、まだ←
でも、今日はもう1度目に起きた時がもうヤバイ時間でしたからね!
8時半から課外が始まるんですけど、
7:58起床!!

泣くかと思いました。

でね、コレでもう一気に学校に行く気が失せるところなんですけど。
私は諦めません!ギリギリまで勝負をかけるのが私です←
ちなみに、学校まで最高スピードでチャリを飛ばして20分弱。
・・・・まだイケるっっ!
そう思って、朝ごはんは諦め(当たり前)、最高スピードで全ての準備を済ませて、チャリに飛び乗ります。

で、霧がすっごく出てる事に気づくっていう。
いやぁ、今日は事故れって言われてるのかと思いましたね←
実は、10月に一回事故に遭いましてね、ちょうど歯医者に行くついでにBUMPのCDを取りに行ってる時でしたよ←

てか、事故事態は二回遭ったことがあるんですよね、はい、そそっかしい事実が判明したね!←
ちなみにどうでもいい情報ですが、私のクラスでは異常に交通事故に遭う人が多いです。今年に入ってから、すでに4人が事故ってます。もう、学校でも有名らしいですよ、「普段は風邪を引く人が少ないのに、事故に遭う人が異常に多いクラス」ってことで!←

で、話が大きく反れましたが、ともかくどうなったかというと。
なんとか間に合いましたー!!ギリギリだったと思うけどね!でも、やれば出来る子なんだって思いましt(
でも、私が超絶ハイスピードで走ってる後ろに友人が走ってたそうです←
聞いた話では、「すっごいスピードで霧の中に消えて行った」らしいです。

はい、んでなんか完全にテンションが上がりきってますねー。
まぁ、いいじゃないですかということで(

ちなみに今、まほろば○△を聴いているところです。
てか、この○が小さくなったりするんですが・・・・パソコンで打つと!何故だ・・・!

何気にこの曲は好きです←
歌詞は置いておいてね!ちょっとアレな部分もあるから!
カラオケで歌うのが、ちょっと躊躇われる曲なんでね!歌うけど!←
てか、Jazz upの方がヤバイですよね。初めて聴いた時、すっごく驚きましたから!
さすがにこの曲はポルノのことを全然知らない友人の前では歌えませんwww


そして、またまた話が飛びますが、昨日は母の誕生日でした。
ヒロさんの誕生日と同じだったらもっと良かったのに


はい、でですね、何かプレゼントしようかとも思ったんですけど・・・本気でお金がなくて・・・ね←
結局何も用意出来なかったんですけど・・・←

んで、あーあ何も用意してないねーつって姉妹達と話してたんですが、夕方ある所から電話がかかってきたんですよ。

「こんにちはー。○○さんのお宅ですか?△△花屋ですがー。」

って、花屋っっっ・・・・・・・・・・・・・・!?!?!!

だ、誰か、抜け駆けして花屋に花頼んだな?・・・と、思ったりもしたんですが、

「あのー、○○会社の○○さんから、誕生日ということでお届けを頼まれたんですがー。」

で、この○○会社っていうのが、父の会社でして。○○さんっていうのが、父の会社の上司でして。

まず一言。

いいともかっっ・・・・・!!

なんかいいともって、ちょっとでも関わりがあると花届くよねっていう。
あぁ、ポルノがいいとも出た時嬉しかったなぁ・・・って、なんか話反れた。

と、ともかくですね、花が届きましたねっていう。
全然知りもしない人から届いたので、若干気持ち悪いって言ってましたが!←
まぁ、その気持ちはちょっと分かりますね、はい。

んで、そんな訳で花屋から電話が来た後、何回も電話かかって来ましたね。
「家、どこですか?」って。
えー、でもまぁまぁ分かりやすいトコにあると思うんだけどなぁ・・・って思いながらも、何回も教えまして。
なんとか届きましたよ、花。結構でかかったですね。凄いです。

はい、そんな訳で今日は結構ネタがあったんで長くなってしまいましたが、このへんで!





プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
