どこにいーくの、こんなあめーのーなーか

こんばんはー!
今日は雨が降っていたので、頭の中でサボテンが流れまくってた、あおふうせんですー。

いやぁ、冬休みの宿題が全く進みません・・・(汗)
なんかボーっとしちゃうんですよね。
もう、早く済ませなきゃって思えば思うほど、なかなか進まなくてねー。


ところで話が飛んじゃうんですがー、今日は久しぶりにちょっとプレイリストをアップしようかなっと思いますー。
今回は、ポルノのプレイリストです!
もしも聴いてみたいって思った方は、是非聴いてみてくれると嬉しいですねー!

1、Love,too Death,too
2、リンク
3、空蝉
4、DON’T CALL ME CRAZY
5、ヒトリノ夜
6、ワールド☆サタデーグラフティ(☆☆☆)
7、東京ランドスケープ
8、Sheep~Song of teenage love soldlier~
9、ライン
10、NaNaNa サマーガール
11、ネオメロドラマティック
12、ベアーズ
13、うたかた
14、Human Being
15、天気職人
16、Report21
17、Let’s go to the answer

はい、ちょっと最近の曲が多いですねー。
結構前に作ったプレイリストなんですよね。そして、「雲をも掴む民」の曲がない・・・!!
「雲をも掴む民」はかなり好きなアルバムなのに・・・!次は入れよう・・。

てか、もう年賀状の企画の期間が過ぎてますね・・!
でも、もうちょっと期間を延ばしたいと思います!←

てな訳で今回はこのへんで!
今日もあんまり内容がなかったー・・・!すいませーん。

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR