1300ヒットありがとうございます!

こんばんは!あおふうせんですー。

今日は英検だったりしたんですがー、普通に運任せでs(
てか、マークシートだったんですけど、なんか2が多かった気がすr(

あー、英語マジで苦手ですね。
まさか、英検を受ける事になるなんて、思ってみなかったもんで。
学校で、受けなきゃいけなかったんですよねー。
商業系の英検なんで、普通の英検よりも簡単だって言ってたんですけども。
・・・まぁ、それでも落ちる気しかしないんですけど・・・!!←

さて、そんな感じで今日は午前中は検定をしてたんですがー、午後からはね・・・寝てたっていう。
・・・寝すぎだよね、ヤバイですね、いくら寝ても足りない。
しかも、寝たり起きたりを繰りかえすっていう。ぼーっと寝てるのが、気持ちよくて←

結局、6時過ぎになるまで、ちゃんと活動らしき活動してないよ(汗)!

今日こそは昨日買った雑誌をじっくり読もうと思っていたのに・・!
・・はい、今日は無理ですね・・・。


そして、今日はですね、最近のBUMP祭りから少し離れて、ポルノを聴き始めましたねー!
COSMONAUTも、もちろん聴きまくってるんですけども!
丁度、昨日のCDTVで2000年の第3週のランキングを見てた時、サボテンが2位でして!
その時にですね、「あ、聴きたい!!」ってなったんですよね。

んで、ちょっとね、またポルノ祭りに突入しそうな感じが。
なんかね、前にも書いたことあると思うんだけど、私って定期的に聴きたいって思う時が来るんですよね、個々のアーティストさんが。
で、それがBUMPだったり、ポルノだったり、ミスチルだったりするんですよ!もちろん、毎日聴いてるんですけど!その中でもその時期に一番ハマってるアーティストがいるんですよね!

はい、ともかくですね、ちょっと今日くらいから年末に向けて聴き始めようかなと。
その前にCOSMONAUTの感想もアップしないといけないんですけど・・・・・・!!


そしてですね、
1300ヒット行きました!

もう、本当にありがとうございます!!
今、ここを見てくれている全ての方に、感謝の気持ちを伝えたいです!!
今回はホントにかなりのスピードでカウンターが進んだんで、もう予想外でした・・!

1300ヒット記念は、明日ヒロさんの絵をアップしようと思ってるので、それを記念という形で!←
もちろん、COSMONAUTの感想も1300ヒット記念になると思うんですけど。
・・はい、ともかく、もう感謝でいっぱいです!

と、いう訳で、とりあえず、今日はこのへんで!
内容があんまりなくてすんません・・・!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR