

寒さに耐えられる自信がないよ!

こんばんはー!あおふうせんです!

今日はもう本当に寒すぎて泣くかと思いました←
ちょっとね、天気も考えて下さいよ・・・ってくらい寒かったです。1月下旬並みの寒さだったらしいですし。
でも、明日で終業式なんで、なんとか頑張ります!
夏休みが短かったんで、ちょっと冬休みが長いんですよねー。ただ、課外がばっちりありますが!

そして、昨日が持久走大会だったんですが、今日じゃなくて良かったなって思いましたねー。
今日だったらなんて考えたら・・・いろんな意味でブルブルですよ!

まぁ、もうね、昨日も死ぬほど寒かったんですが。半そで半ズボンはもう、修行ですねッwwww
寒すぎて、手足の感覚がどこかへ飛んで行きましたねー、マジで。
なんとか7キロ時間内に走りきりましたが!1時間以内にゴールしなかったら、1月に追走なんですよ、うちの学校。同じ道を1月にもう一回だなんて・・・悪魔だ・・・・!!
ちょっと、走るのが得意じゃない人にとって、いじめですよね、コレホントに!!

さて、そんな感じで悪魔のような行事がなんとか終わったんですがー、今日は体育がありましたー。
・・・・足の筋肉痛がやばいってのに・・・・なんで今日・・・・!!
まぁ、ドッチボールだったんですけど。その前の準備体操的なので、体育館を縦に5往復走らされましたが(泣)

てかですね、ドッチボールって私、かなり嫌いなんですよね、個人的に←
皆、ドッチボールするぞって言ったら、「わーい!」って言うんですけど・・・なんで喜んでるんだ?と。
ちょっとね、バレーボールでドッチボールするんで、痛すぎるんですって!
うん、ドッチボールは逃げる専門ですねー。絶対に取りにはいかないです←


はい、なんかちょっと日常な感じになってますがー、昨日のベストアーティストの話!
ポルノさん、かなり張り切ってましたよね!
ただ、ちょっとある方と一緒に出て来ちゃってたのが、残念だったんですけど・・・まぁ多いし仕方ないですけど!ソロで出てきて欲しかったなと思っちゃいましたが!

んで、アポロですか!
この曲、どこで聴いても盛り上がれますよねー!いやぁ、本当に凄いパワーを持った曲ですよ!
そして、君は100%ですか!
実はこの組み合わせ、前にポルノCD作った時にやったことあるんですよね。ホントに好きです!

あと、ベストアーティストはデータを出してくれるのが、本当にありがたいですよねー!
・・・お、やっぱり男女問わず人気があるんですねー!
10代の男性と20代の女性が多かったですねー!
そして意外と10代の女性が少ない・・・・・いろんな若いアーティストに流れてるんでしょうか(泣)!
でも確かに、高校でもあんまりポルノのことを詳しく知ってる人は少ないですねー、やっぱり。
だから、ここでガンガン語っちゃってるんですが!!←

にしても、昭仁さんかなり頑張ってましたよね!晴一さんもちょっと話してましたし!
ただ、ちょっとあの会場ではアウェイな感じが出ちゃってて、本当に悲しかったです・・・思い違いかもしれないけど!!いや、そうだと信じてる!
でも、なかなか司会者の人に謝るアーティストなんていませんよ!
本当に、ポルノさんはいつでも律儀っていうか、ちゃんとした礼儀がありますよね!だから大好きなんですよ!

さて、そんな感じでこのままBUMPさんのCOSMONAUTの感想に移りたいんですがー・・・・ちょっとね。
もうちょっと時間がある時にじっくり書きたいと思います!
なんか、さらっと焦って書いちゃいけないと思うんで!冬休みに入ったら!
てか、感想がまとまらないっていうのもあるんですが!←

はい、という訳で今日はこのへんで!
・・あ。1200ヒット行ってましたね・・・・・うん、昨日のBUMPの絵が記念ってことで!←おい






プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
