好きな歌は多い方がいいね!

こんばんは。あおふうせんです!

今日はカラオケに行ってきましたー。
・・・・もちろん、前に書いた校則はもう無視する方向でね←

朝から夜までって言って良いくらい歌ってました。それで、途中で歌う曲がなくなるんじゃないかと不安だったんだけど、好きな曲が多いから全然大丈夫だったー・・あー良かった。

で、私はもうずっとポルノばっかし歌ってましたねー。
もうね、今日はポルノを歌い日だったんで・・・って言っても、いつもだけども。
歌った曲をちょっと書き出してみたいと思いますー。まぁ、思い出せる分だけ。
ちなみに、アーティストごとにまとめてみますー。英語の曲なんかは略して書きます←

抱きしめたい ミスチル
トゥモネバ(略) ミスチル
糸 BankBand
修羅 DOSE
残酷な天使のテーゼ ちょっと分からない←
真っ赤な空を見ただろうか BUMP
グロリアスレボリューション BUMP
アルエ BUMP
宇宙飛行士への手紙 BUMP
モーターサイクル BUMP
キャラバン BUMP
ホリデイ BUMP
サウダージ ポルノ
アゲハ蝶 ポルノ
ミュージックアワー ポルノ
レッツゴートゥジアンサー←英語すんません ポルノ 
ヴォイス ポルノ
邪険にしないで(熊本弁バージョン) ポルノ
アポロ(広島弁バージョン) ポルノ
黄昏ロマンス ポルノ
クラブアンダーワールド ポルノ
∠レシーバー ポルノ
ネガポジ ポルノ
ロスト ポルノ
瞳の奥をのぞかせて ポルノ
あなたがここにいたら ポルノ
まほろば○△ ポルノ
Hard Days,holy Night ポルノ
デッサン♯2春光 ポルノ
ジョバイロ ポルノ
サボテン ポルノ
オレ、天使 ポルノ

・・・・だったかな、多分。うーん、歌い過ぎて分からなくなってしまったよ。
もう、一つのライブ位歌ってるよね←
てか、もう少し歌ったら東京ドームじゃないか!そして、ポルノ率がハンパないよ!

そして、アポロの広島弁と邪険にしないでの熊本弁バージョン面白かったですー!
でも、普通に歌うよりも難しかったよね、やっぱり。でも、楽しいから全然良い!
ただこれはね、ポルノのことを結構知ってる人と行かないと、誰もうなずいてはくれないんだけどね!

まぁはい、でも本当に楽しかったですねー。
んで意外と残酷な天使のテーゼが歌えることが発覚しましたよね、今度から歌おうかな←
でも、ポルノ曲が一番歌いやすいんだけどね、結局は一番聴いてるから。

BUMPはアルエが結構歌いやすかったような気がしますねー。
でも、早口はあんまりやりすぎると何言ってるか分からなくなるから、気をつけようっと。
モーターサイクルが本気で難しかったんでね。そして、なんかJOYの方がDAMより歌いやすいと思った!

はい、そんな訳でカラオケの話でしたー。
今、ポルノの君は100%聞きながら更新してた、あおふうせんでした!このへんで!
もう一回更新する・・・かもしれません!






プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR