冬が寒くって本当に良かった

こんばんはー。あおふうせんです。

最近、本当に寒いですよねー・・・なかなかコタツから出られなくなってきた・・・(汗)
と、いうことで毎朝チャリで学校に行くのも、かなり寒くてツライんですけども。
結構、チャリの風って寒いんでね、うん。チャリ通の人は分かると思いますけど!

そんで今日ですね、マフラーを買いましたよ、ついに。寒さに耐えられなくて。
今までも一応マフラー持ってたんですよ?でもね、ちょっとそのマフラーには問題がありまして!

明らかに小さいんですよ・・・。
この前友人に見せたら、「それ、絶対5歳児とかが使うヤツだよ!」って言われましたからね!
いやぁ、やけに小さいなと思ってたら、やっぱり小さかったか・・・。
一応母に「コレ、どこで買ったの?」って聴いたら、「100円ショップ」って返ってきましたよね、うん。

・・・100円ショップか・・・。小さいはずだn←
まぁこれで、この前歩いてたら、知らない先輩に「見てよ、あのマフラー!」って言われた理由が分かりましたよ!←
そうか、小さいんだね!そりゃあね!っていう。

・・・くそ恥ずかしいよ、なんでもっと早く気づかなかったんだろうか!

うん、仕方ないね!もう終わってしまったことだから!

と、ここで今日のマフラーの話。
私はですねー、探してるマフラーの柄があったんですよね!

BUMPのキャラでもあるニコルが付けてる、白黒のマフラー!!

この柄がね、すっごく欲しくて!
でも、なかなか見つからないんですよね・・・これが(汗)
結構の場所を探してたんですけど、なかなかなくて。
で、もうさすがに寒すぎるんで、そろそろ諦めて、今日違う柄のマフラーを買おうかなって思ってたんですよ。

そしたらですね!
あったんですよ!あの白黒のマフラー柄が!!

ニコルマフラー

まぁ、若干は違うかもしれないですけども、私の求めていたのとかなり近い柄だったんで!
即、買いましたねー!あー見つかって良かったわー!

さて、そんな感じでBUMPな気分で学校に行けるんで、めっちゃ嬉しいですねー!冬限定ですが!
ちょっと、冬が好きになりそうだな、マジで。・・・冬が寒くって本~当に良かった~・・君の~冷え~た~(殴
あぁ、なんか月曜日に学校に行くのもちょっとワクワクしちゃうくらいの←
スノースマイル聴こうかな。

はい、そんでね、今日はちょっとBUMP祭りしたい気持ちだったんで、他の人が見たら面倒な事してました!
シャーペンをBUMP仕様にするっていう・・・←
うん、勉強してる時も盛り上がりたいなっていう風に思いまして。ドン引きですか、そうですよn(殴

bumpシャーペン

あぁ、見づらいな・・・・!
言葉で言うと、BUMPマークとBUMP OF CHIKCENっていう文字があって、トイズファクトリーのマークが入ってるんですけども。
一応、どこから見てもBUMPマークが見えるようになってます。細かい設定です←

なかなか手のかかる作業だったんですけど、BUMPの為ならっと頑張りましたね、一応は。
すっごく手作り感満載ですけど!

でも、このシャーペンでなんとか冬の課外やら検定やらを頑張ろうと思いますよ!

・・・・うん、すっごく暇人なんだなってことを皆に知らしめた瞬間ですねー、あはははっはははは←
・・・そうなんですよ、暇人なんですよ、勉強しなくちゃな・・・!

てな訳で、今日はこのへんで!
あ、そういえば、この前受けたワープロ検定2級受かりましたー!って、おまけっぽいけど。

そしてちなみに、BUMPのアルバムが発売する日に絵をアップしようと思ってます!
今回は、初の4人全員描いてますがー、かなり難しいです(汗)
完成したらアップする予定ですがー、完成するかどうかちょっと自信がありません・・・!←

ではでは、BUMPばっかりの話でしたー!




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR