まだ水曜日ですか!?金曜日じゃなくて!?

こんばんはー。あおふうせんですー。

今日は、現社のテストが返ってきましたよ。

・・・・サルトルはやはり、3世紀にまたいで生きていませんでした←
ちなみに、2世、3世や、影武者なんかもいませんでした・・・・・ということで、解答欄全滅!!
一応、サルトルって書くとこあったんですけど、そこにはベンサムって書いてましてね・・・・(泣)
まぁ、赤点ではなかったんで、もういいやって感じですけど!←

てか、今日は本当に寒かったです。関東や関西でも寒かったんでしょうか?
昨日体育で持久走だったので良かったです。今日やってたら、多分凍えてましたね、確実に。
でも、半そで半ズボンで走らないといけないので、それはもう普通に寒かったんですけどね、昨日も。

あと、体操服の上着をグラウンドに置いてたんですけど、昨日はちょっと雨が降ってたんで、親切な人が皆の体操服の上着を屋根のあるところに置いといてくれたんです。まとめて、どさっと。
それがですねー・・・ちょっとね、面倒なことになっちゃったんですよねー・・(汗)

体操服の上着には自分の名字が縫ってあるんです、それで大体の人は自分のがどれかわかるんですけど・・・・ね。
私の名字は違うクラスにもう一人いまして。その子と私のわかんなくなっちゃうんですよ。

で、まず一つ目の上着を見つけたので、それを持ちつつ、もう一人同じ名字の子を探して・・・っていう、すんごく面倒なことになったんですけども。
それで、結構見つからなくてですねー、焦ったりしてたら、「○○さーん!」って私の名字が呼ばれたので、振り返ったら、もう一人の私と同じ名字の人が呼んでましてね。
見た瞬間に「あ・・・違うね、いいや。」って言われたんですよ。服のサイズを見たら、その子のサイズが170だったからなんですけども!・・・確かにその子と私、結構体格違いましたよ(汗)いいな、背が高いの。

うん、そんなよく分からない話を書いてみただけですねー。
てか、私の書き方で本当に話が伝わっているのか謎なんですけど・・・!!

あと、今週なんか長くないですか?私だけですかね?まだ水曜日?って感じがするんですけど。
多分、来週に楽しみなことがありすぎて、今週が長く感じるんでしょけども・・・早く土日になれっ!

はい、なんか今週は本当に書くことがテストとか以外でなかったりしますねー。
ネタが・・・!!
久しぶりにバトンとかしようかなって考えたりしてますけども←

と、今回はこれ以上書けそうにないんで、このへんで!
ミスチル、BUMP、ポルノ関連記事が最近多かったんで、たまには日常もいいかなっという事で!

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR