

まるで、BUMPのフルコースやっ・・!←彦麻呂風に

こんばんは!あおふうせんです!

今日ですね、やっとこさ、ポルノの会報が届きました!!
もう、読みまくってましたよねっ!テスト勉強・・・・←

そして、まさか+1がアレだったとは・・・・!
驚きです。全然予想してませんでしたねー!まだ、届いてない方もいると思うので書きませんが!
詳しくは、また今度。

あと、やっとBUMPが表紙の雑誌が買えました!11月の末発売の雑誌だったんですけど!
私の住んでいる地域の本屋では、入荷が遅いんですよね・・(汗)
なので、大体発売日の2、3日後に行かなきゃ買えません!←

この雑誌もまだちゃんと読めてないので、後で感想を書こうと思いますが、それにしても!

BUMPの表紙の雑誌、多くなってますよね!

去年のR.I.P.の頃から表紙になった雑誌は大体買ってるんですが、本当に多いですよねー!
それだけ、音楽界で注目されているバンドなんでしょうね!!
ちなみに、↓が今現在持ってる、BUMPが表紙の雑誌です。(藤くんソロも含む)

バンプの雑誌!

去年の11月から今年の11月までの間に、9冊も出てるんですかー。
一応、古い順から並べてみてます。右から左、それから下に行って、右に行くにつれて新しいです。
しかも、もう12月に発売が決まっている雑誌も、5冊ありますし。詳しくは下ですよ。オフィシャルサイトから。
2010.12.14 WHAT's IN?(1月号)
2010.12.15 MUSICA(1月号)
2010.12.15 bridge(bridge66号)
2010.12.27 B-PASS(2月号)
2010.12.28 ロッキンオンジャパン(2月号)
凄いですよねー。もう冊数数えたら14冊ですよ、去年の11月から数えて。一ヶ月に1冊以上のペースで出てるくらいの冊数じゃないですか!

でも、すっごく嬉しいんですけど、お金がないのも事実ですね!←
絶対に買いますけど!どうしても読みたいんで!

てか、BUMPの雑誌のインタビューって本当にいいですよね。
なんか、ありきたりじゃないっていうか、なんというか。答え方がすっごく良いと思います!
可愛くて、面白くて、じわっと来るインタビュー・・・まさに、BUMPのフルコースですねっ!!

去年のBパス(雑誌名)のインタビューが本当に好きでしたねー!写真だと、右上の青い雑誌なんですけど。
R.I.P.買った後に買った雑誌だったので、もの凄く曲の意味を知ることが出来ましたし。
本当に泣けましたねー。雑誌で泣けたのは、BUMPだけですね、今のところは。

ともかく、BUMPの雑誌のインタビューは、その時に発売されたCDの取り扱い説明書的な意味も持ってるんですよね!
あぁ、早くCOSMONAUTが聴きたくて仕方ないっ!昨日、ミスチルで感動したから、早くBUMPで感動したくなっちゃって!

と、いう訳でBUMPの雑誌とポルノ会報についてはまた今度!
今回はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
