鳥肌!・・・といっても、BUMPではないんです。

こんばんはー!あおふうせんですよ!

あのですね、ちょっとね、もうね、嬉しすぎるんですよね。


お母さんがミスチルのアルバムを買ってくれたぁぁぁ!!!


うん、涙出るほど嬉しいですね。
まさか買ってくれるとは思ってなかったんで。頼んでみたら、買ってくれました。
まぁ、頼み方はね・・・・多少の強引さは否めませんが!←

ともかくですね、今までミスチルの新アルバムを聴いていましたよ!
でも、アルバム名とか言っていいのかな・・・ちょっと分からないので伏せておきますが!

・・・・・とにもかくにもね、もうね、凄かったですよ。言い表せませんよ。どんだけ良い曲だらけなんだっっっ・・・!!聴いた瞬間から、ぞわぞわぞわっとしましたから。

気になる方は是非聞いて見てください。
マジで鳥肌が立ちますんで。あ、でも、これは私個人の意見なので、責任は取りきれませんけど!でも、それでも、スゴイアルバムだってことは、絶対に確かなので!聴いて損することは、ないです!って、コレも責任は取れないけど!(殴

はい、ともかくハイテンションなあおふうせんでした!
てか、テスト勉強忘れてたぁぁぁっぁぁあっぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ←殴

鳥肌といったら、BUMPのアルバムが凄く楽しみになってきました!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR