ハッピーハロウィーン!!

ハッピーハロウィーン!!あおふうせんです!

お気づきでしょうか!今日だけテンプレートもハロウィン仕様にしてみました!
明日になったら、元に戻す気でいるんで、今日だけ特別です!

トリックアトリート!・・と言っても、もう可愛い子供の年齢ではないんで、誰もお菓子くれませんけどね!←
あぁ、お菓子が食べたいなあ。特にチョコ系のやつ!でも、虫歯が心配ですねー・・・。

まぁ、そんな感じで今日はハロウィンですねー!
私、小学生の頃に、英会話教室的なものに通っていたんですが、その時にちょっとハロウィン的な事をしたことがあります!あの、仮装して家を回るっていうやつ。

そんで、その当日まで仮装するものが決まらなくて、すごい焦った思い出があります。
ちょうどその日に、新しくゲームを買ってしまって、そのゲームに夢中だったんですよねー。

なんのゲームだったっけな?確か、ダイナデバイスってゲームだったと思うんですけど。知らないですよね!
このゲーム、2も出たんですけど、2はあんまり売れなかったっていう残念なことが起きてたと思うんですけども。あ、関係ない話ですね、すんません。

で、その日にホントにギリギリまで・・・それこそ出る30分位前になっても決まらなかったんですよ。
そんで一緒に出る姉妹達はどんどん決めていくし。もう、焦りマックスなんですよ!

・・・そして、なんにしたと思いますか?
別にここまで引っ張るまでのことでもないんですけどねー、なんとなく←

カラスですよ。カラス。
謎過ぎますよね。何故カラスなんだっていう。
でも、仮装する衣装もなんも買ってなかったんで、衣装の関係もあったんですけどね、カラスにしたのは。

あのー、ほら、ツバのあるキャップあるじゃないですか。
そこに、黄色の折り紙を貼り付けて、キャップのトコに目をつけたんです。
・・・・それだけっ!仮装、それだけっ!!
雑過ぎる仮装ですよねー、でも30分で考えた必死の仮装なんですよ!

そんでもって、他の人の仮装がスゴイことスゴイこと。
魔女だったり・・・・あーそれしか覚えてない。ともかく、スゴイ仮装だったんですよ!

はい、そんな意味不明なハロウィンの思い出でしたー。
今はすっごい寒いけど、あの頃は何故かまだ暑くて、終わった後に花火をした思い出があるんですけどねー・・なんでだろ。

では、今回の更新はこのへんにしようかなっと思いますー。久しぶりに日常なブログでしたー。





スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR