いろんな問題が絡み合ってます。

こんばんはー。あおふうせんなんですよ。
明日から、また3連休です。月曜日が体育大会の振り替え休日なんでね!

いやぁー、でもねホントに今日のテストが終わりましたねー!
大炎上です、あっははははははははは!!って感じになりましたね、ほんとにもう・・・←

まぁ、私が完全に悪いので、どうしようもないですー。
テスト返しが恐ろしやぁぁぁぁぁ・・・・・・。

さて、今日ですね、ミスチルのニュースを見てみたら、なんと私の行きたかった映画のDVDが出るみたいなんですよね!!!
うわぁー、ちょっとあんまり早くてビックリしましたよ、マジで!

だって、ついこの間映画が終わったのに、もう11月には出るって書いてありましたもん。
あー、何日だっけか・・確か10日だったと思うんだけど。
ともかく、私ちょっともうマネーがなくて、発売日に買える自信がありませーん・・・。

あぁ、正月だろうなー、買えるとしても。
でも、ミスチルはライブDVDもホントに欲しいんだもんなー・・・。
まだ、持ってないんですよ、ミスチルのDVD。

ふぅ。ホントに好きなアーティストが多いとマネーが足りなくなるよ・・(泣)

そして、バンプも新曲出すからお金貯めておかないとなんだよなぁー。
って、もう予約してきたから、買う以外ないんだけども。
なんか、お金がない時に限っていろんな欲しいものが出てくる気がするよ!!

よし。そんな訳で今日はこのへんで!



そして追記的な話。
晴一さんのブログ見た方は知ってると思いますが。
私も晴一さんと同じ気持ちです。なんで、音楽まで関わってくるんでしょうか・・・・。
沢山テレビで報道されてるの見ましたが、やっぱりあのやり方は酷いんじゃないかなって思います。
でも、高校生が何言ってんだってなりそうなんで、あんまり言えませんが。
ともかく、なんだか寂しいなと思った今日この頃です。
スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR