31thシングル!!

こんばんはー!!
あおふうせんです!
もう3連休の2日目が終わろうとしてますー・・・・あぁー。

さて、さっきですねー、ある事を知ったんです。
昨日もブログで書きまくってたんですが・・・・・・・・!!

ポルノの新曲のタイトルが決まったんらしいんですよぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!

いやぁ、昨日の今日で決まってるなんて思わなかった・・・・!
そんで、どんなタイトルかというと!って、皆さん知ってる可能性大だから、あんまり言う必要ないかもだけど!

君は100%っっっっっ!!

31枚目のシングルにして、なんか新境地なタイトルがめっちゃ気になります!
100%って言ったら、もう忍たま乱太郎の「勇気100%」しか出てきませんっっっ!!

ひゃくぱーせんと ゆーうきー もうがんばるしーか なーいさー!
ってやつ!平仮名ってだけでなんかアホっぽくなった。

うん、ともかくスゴイ気になりまくるタイトルです。
そして、カップリングにはペプシのあの曲が!こっちは昨日のCDショップのチラシに書いてあったけども。

ちなみに、「君は100%」は昭仁さんが作詞作曲ですね!
昭仁さんの曲はストレートで男らしい曲が多い気がするので、大好きです!
でも、晴一さん作詞作曲のカップリング曲の「煙」もすんごく楽しみです!
ちなみに、曲順書きます!

M1「君は100%」
M2「煙」
M3「Get It On」
の3曲です!!

という訳で、シングルがめっちゃ気になります!
新曲の発売日までまだまだ長いですがー、楽しみに待っておこうと思います!

はい、そんな感じで今日はこのへんで!

・・・・・明日はあの方の絵を描こうかなっっ!と思ってますがー、多分無理です・・・。






プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR