9月8日=ポルノになってる思考回路

コンポルノー!
って一回、ブログでしてみたかったんだよねー。日記ではいつも書いてるんだけどね←

はい、今日は何を隠そう、ポルノのデビュー日なんです!!
今日で、丸11年!!
そして、12年目に突入っっっ!!

いやぁ、スゴイよね、11年も曲を作り続けるって!
私だったら、3日で作れなくなるよ←

・・んで、詳しいことは追記で!見てもいいって人は見てくんさい。

てことで、今日の話。
今日はね、部活中(パネル描いてる)にずーっと、倒立の練習しとりました!←

明日、組み体操があるんです。
体育大会で、やるんだよねー・・・あぁ、嫌だなぁ。

でも、今日やり続けたおかげで、人生の中で初めて倒立出来ました!!
もちろん、人に支えてもらってね!

いやぁ、ドームで三点倒立した昭仁さんは、スゴイと思うよ、マジで!尊敬します!

そんな訳で、今日は倒立記念日にしy←殴

・・うん、今日はそんくらいしかなかったわっ!!なんてこったい。

てな訳で、今日はこのへんで!

追記見たい人は見てくんなまし!


プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR