10月が待ち遠しい

こんちは!いつもよりかなり早めの更新ですー!

今日はおばあちゃん家に行くんですが、なにやらもう少し時間がありそうなんで、更新してます。

んで、今日のお話。
ついさっき、姉にCD買って来てと言われたのと、CD予約しに行こうという理由で、CDショップ行って来ましたー。
もちろんポルノのシングルを予約するつもりだったんですがー、なんとですね・・・・・・

バンプオブチキンもシングル出すんかぁぁっぁーーー!!

はい、バンプも予約出来ますよ的なポスターが出てたんですね。
・・・・なぜお金がない時に限って、いろんなアーティストがシングル出すんだ・・・・!

嬉しいけど、本気でお金が貯まるか不安です・・・・・・。
ま、もういいかって、どっちも予約しちゃったけどねっっっ・・・!!←マジか

なんとかお金を死ぬ気で貯めます・・・・。

ちなみに、改めてバンプのサイトに行ってみたら、8月30日に発表されてました←
いやぁ、あんまり更新されてないんで、最近行ってなかっt←殴

だって、バンプのラジオでさえ、
「バンプの詳しい情報は、バンプのホームページに載って・・・ません!なんか知りたい人はラジオ聞いてね!」
って、言ってたくらいですから!あ、今週の聞いてなかった。

うん、そんなマイペースなバンドなんです。そこが好きなんだけど。
フジくんいわく
「シングル出そうと思えば、誰だって出せるじゃん。」←うろ覚えだから、正確ではない

ようするに、自分がしっかり納得した曲じゃないと出したくないんだってことだと思うんだけど。
そうゆう所がホントにカッコイイと思う!

なんか、シングルを出しまくる人が悪い訳ではないけど、あんまり出しまくってると、1曲1曲の良さというか、個性が薄れる気がして。
とりあえず、シングル出しとくか的な、投げやり感を感じてしまうんだよね、私はね←

うん、そんなことを思った今日この頃。

あ、書き忘れてた。
シングル名は
「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル(両A面シングル)」10月13日発売

この曲は、この前書いたムジカっていう音楽雑誌にちょっと曲が紹介されてたんで、嬉しい。
ホントに楽しみだわー!

そんで、今回はポルノもバンプも3曲入りだから、本気で嬉しい!
いやぁ、10月は嬉しいことがあり過ぎて、楽しみなのと同時に11月になった途端に悲しくなりそうで怖い。

はい、こんな感じにしとこうかな。
では、今回はこのへんで。









プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR