

300突破記念!

「時計」

ケータイ片手に雑誌を見て
オススメの店に電話するような感じで
お手軽に幸せの予約
出来たらいいのになって、最近思ってる
でもわかってるよ、そんな上手い話はない

君の笑顔を見るたびに
その笑顔をこの先ずっと予約しときたいって思う
でもわかってるよ、そんなことは出来ないってことも、もちろん

お金払ったら、お店は予約出来たから
ひとときの時間に、お金のかけて幸せになろうか
君の笑った顔に、値段がついたことになるけれど・・・・

何かを払えば、何かを得られるだろう
何かを得れば、何かを失うだろう
そんな風に、君の笑顔を秤にかけている気がして
僕はどうしても、君の幸せとは何か、わからなくなるんだよ

どんなものにもさ、多分
何かしらの理由で、値段がついている
旅行にしたって、映画にしたって
君が笑ってくれるもの、全てに値段がついてる
1万か2万かの笑顔なんて、そんなもの悲し過ぎるじゃないか

「もう何もしてくれなくていいんだよ?貴方がいるだけで。」
君が幸せそうな顔で、僕にそう言った
そうだ、やっと気づいたよ
僕が一番、僕らの時間に値段をつけていたんだ

そうしてまた時計は動き出したよ
誰にも値段などつけられない、大切な時間を刻む為に





はい、なんか私、男目線が多いんですよね・・・・・。
まぁ、細かい残念なところは目をつぶってくんさい!←
ちなみに、この詩は曲をつけてもらおうと友達に委託した詩でもあります。
私、実はギターかじってるもんで、少しだけ。
うん、まぁいつか曲に出来たら良いなっと思う詩でしたー。サビがわからんけど!



NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
