ついに一ヶ月!

こんばんはー・・。今日は頭が痛いあおふうせんですよー←暗い
さっき、頭痛薬飲んだからだいぶマシになりつつあるけどもねー。
それでも、頭痛を押し切って、ちょっと、今日だけは更新しようと決めていたんですよねー!


ポルノグラフィティのライブまで、あとジャスト30日になりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!


あー、今あんまりテンション高くしちゃいけないんだけど、やっぱり多少は上がりますよ!
ついに30日ですか!いやぁ、ちょっともうやっとこさって感じがするよね、やっぱり。
だって、残り120日から数えてたもn←

そして、ちょっと今日笑ってしまったのがー、家のカレンダーを何気なく見てたら、お母さんがポルノグラフィティのコンサートって、ちゃんと書いていたことですよね!

全然気にしてなそうに見えて、実はしっかり気にしてたんだっていう驚き。

まぁ、今回はチケットをお母さんの分も取ってますんでねー。
ホントは姉妹に取ってあげたつもりだったんですがー、あまりにも後ろの方の席ということで行かないと言われてしまったんですよ・・・(泣)

私はそれでも行くけどねっっっっ!!

ファンクラブに入っているからかなんかは知らんけども、一般で取ったお母さんのチケットよりは席は前の方だからさっっ!2階席だけども!

んで、私の友人と行くんで、お母さんにはライブ中に絶対に会えませんねー。

てか、驚いたのがこの前書いてた友人さんがチケット取れたらしいんですが、なんとお母さんの2席隣なんですよ!

いやぁ、偶然もあるもんなんだなーっと思いましたよねー!

うん、まぁともかくライブに行けるのが嬉しいなということです、はい。

ホントは去年行きたかったんですけど、ファンクラブにも入ってなかったんで取れなかったんです。
だから、もうホントに2年位ずーーっと楽しみにしてたんですよね!

もっと極論を言うと、もう好きになってからずっと行きたかったんで、8年位は楽しみにしてた!
ただ、昔は自分がライブに行くなんてこと考えもしなかっただけのことで。

だからねー、もうかなり興奮するんじゃないかと!
私、多分嬉しすぎて泣くんじゃないかと思ったりもしてるんだけどね←

そんで、Mアワとハネウマを歌ってくれるかどうかは知らないけど(知ったら面白くないしね)、変な踊りとタオル回しがちゃんと出来なかったりするのが心配。
まぁ、なんとか頑張ります。

はい、だんだんかなり独りで盛り上がりつつあるので、今日はこのへんで。




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR