

混雑してるのは回線だけじゃないかもね

こんにちはー、あおふうせんです。
今日は振り替え休日なので、まったりしとります。
と言っても宿題と部活で描かなくちゃいけない絵も描いているんですけども。

文才と絵を上手く描ける能力が欲しいなぁと思う今日このごろですねー、サンタさんに頼もうかな←

そして、ふと気づくともうすぐ10月ですね。高校に入ってから時間の流れが早い気がする・・・・!
まぁ、それだけ学生時代は早く過ぎるってことなんだろうね、寂しいけれど。

さて、そんで今日はですねー、さっきまで・・・ある事を一生懸命してました。
ギターって書きたいトコだけど違うんですよ。

CDを買う為の手続き!!なんですよね、はい。ずーっとやってます。
何故そんなにずっとしないといけないのか?別に大量に買うものがある訳じゃないんですよ。

カートの場面に接続できないんですよ・・・・・。混雑してるんです、回線が。
きっとかなりの人が買おうとしてるんです、はい。
もうね、イライラっとしちゃいますよねー・・・・・ふぅ。

いや、コレが私が欲しいものだったらそうでもないかもしれないけど。
姉と妹に頼まれてやってるもんだから。
今日の11時からずーっとやってるけど、まだ買えませんー・・・・(泣)

ああもう昼ご飯も食べれないじゃないかという事でカップ麺を片手にカチカチカチッッ・・・・・・!!
麺が若干伸びつつもカチカチカチカチカチッッ・・・・・・!!

・・・・・プチッ←

だあぁぁぁぁ知るかんなもんっっ!!やめてまえぇぇぇッぇぇぇぇッぇ!!!

そんなこんなで今に至ります。
もう知りません。いいとも見たかったのに、あんまり見れなかったんだし許してくんさいって事で←

なんか聞いたトコによると、すぐ売切れるだろうから早く買ってくれって言ってましたが。
・・・・パトラッシュ、もう疲れたよ・・・状態です。

そういえばフランダースの犬で泣いたことがなかったりします。
てか、最初からラストを知っていたからだろうと思うんですけどねー。
ミステリーものの犯人を最初から知ってて、面白くない・・みたいな。

っと、話が反れましたが、そんなこんなで疲れました。
午前中は2007年のツアーのライブDVD見てたんですけどね。もちろんポルノの。
でも、CD手続きもあったんで、ディスク2しか見れてませんー。1から見ると時間かかるからね。

ふぅ。姉妹に怒られるだろうなぁ。
ちょっと今からそれが怖いです、誰か助けてくだs←

てか、今日の11時からの販売なのに、回線が全然繋がらないってスゴイよね。
もう在庫切れなんじゃないかって思うよ。皆焦ってるんだろうなぁ。
まぁ、日本を代表するような人気グループですからね、買おうとしてるCD出してるアーティストは。

でも、クラスに三人はファンがいるようなアーティストって、ちょっと寂しかったりしますけど。
なんか皆が好きだと、それだけ嫌いな人もいるって事じゃないですか。
それって、ちょっと嫌だなぁと。いや、かなり嫌だなぁ・・・・って。
皆が幸せな気持ちになれたらいいのになぁ・・・・ホントに。

さて、そんなことを書きながら、ずっとポルノの曲を流してます!
・・・・そろそろアルバム終わるし、CDの買う手続きに移らないと。

てな訳で、このへんで。





≪PREVNEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
