疑問って多いよね!

こんばんは!あおふうせんなんですよ!

いやぁ、やっと金曜日になったわー。長かったな、一週間!明日はやっと休みだから、めっちゃ嬉しいよ!

さて、もうすぐ姉妹達の夏休みも終わろうとしてる中、今日は線香花火をしましたー!
なんか、めっちゃ久しぶりだった!

てか、今もフジファブの線香花火って曲を聴いてるんだけども!
線香花火ってなかなか和むよねー。
あぁ、日本人やなって感じがしたよ。
まぁアメリカとかにも花火はあるんだろうけど、多分!
まぁ、ともかく線香花火はいいよねって話です、うん。

さて、話が変わるけども、今日は体育祭のビデオとか見せられましたよ、学校で。そんで思った事。

・・体育祭、雨降ればいいのにっっ!

いやぁ、だってひたすら走ったりしてたんだもん。嫌ですよ、そりゃあ!
私、運動嫌いですからねっ!←
好きな人、または得意な人の才能を吸い取りたい!←

まぁ、そんなことを思ったりしましたー。
んで、高校の体育祭ってあんまり親が来ないのか知らんけど、ビデオに全然保護者または観覧者が写ってなかったから、ちょっとあれ?って思った。

ああゆうなんちゃら祭りとかって、人に見せる為にやってるんだよね?
来てないやん!見られてないやん!

いや、見られたい訳じゃないけど、先生達に見られてお上手~ってなるなら、やらなくていいんじゃ・・?なんて、思ってみたりしてたよ。

だって、見る人いないんじゃ、ただの自己満じゃん。
思い出とかなんちゃらとかあるんだろうけどもっ・・!

うん、若干存在意味を見失いましたねー、体育祭は。

と、もう12時だわ。では、このへんで。
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR