時間経つの早い!

こんばんはー!夜遅い更新が常日頃になってきたあおふうせんですよ!←

ふふふ。なんかねー、学校始まると疲れやすくなったねー。まぁ、今はポルノのライブがあるから頑張っていけるけども、終わった後が心配だわっ・・!!

さて、今日は久しぶりに体育をしましてー。
・・汗ダクになったよ、うん。私、見た目が汗かいてなさそうに見えるって言われたことあるけど、めっちゃかいてるよ。ベタベタさ!

いやぁ、夏ってこうゆう感じがちょっと嫌だなー。早く秋になって欲しい!でも残暑続きそうっ!

んで!話が変わるんですがー、ついに来週末がミスチルの映画の公開日です!(確かね!←)
・・お金がないっ!という深刻な事態が発生中。
DVDになって出てくれないかなー!!そしたらいつでも買えるのにっ!と思う今日この頃。
あー、ファンクラブにも入りたいのになぁ・・。今年、ミスチルのアルバムが聴けるといいなぁと思いつつ、買うお金あるかなぁ・・←

うん、やっぱり沢山のアーティスト好きになると大変だわ。いろんなトコがどんどん曲出すからね!
なんか、いろんな人と同時にメールしてるような気分!
「えっ?ポルノがDVD出して・・あっ、フジファブはアルバムっ!?」ってことになるから。私、今現在応援してる・・というか、曲出したら確実に買うまたは借りるアーティストは五組くらいいるからねぇ。大変だわー。まぁ、それが楽しいんだけど!

はい、て感じで今日はこのへんで!
スポンサーサイト
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR