宿題は後回し←

こんばんは!今、夜8時39分ですよー。
いやぁ、もう夏休みも3日間になりましたよ・・・・ふぅ。
・・・・・宿題終わんねぇぇぇぇっっっ!!

ホントにちょっとねぇ、今までで一番宿題が進んでないんですよねぇ・・・←
まぁ、計画立ててなかったのでいけないんですよ!
てか、計画倒れってパターンですから!←おいおい

そして気づいたんですが!
もうカウンター300近づいてますよねっっ!
なので!また300を踏んだ方はコメントできればよろしくです!

あと、話が変わりますがっっ!
今日、友達とカラオケに行ってきました!
宿題?・・・そんなものは知らないよっ!って無理やり思いながら!
でも、午前中しか行ってません!午後行ったら、一日使っちゃうからね!

そんで歌った曲を書いていくと・・・・あ、思い出した順で!

抱きしめたい       ミスチル
アポロ          ポルノ
ミュージックアワー    ポルノ
サウダージ        ポルノ
線香花火         フジファブ
直径5mm        ゆず
明日天気になあれ     ゆず
曇天           DOSE
修羅           DOSE
夏色           ゆず
花のにおい        ミスチル
ヒトリノ夜        ポルノ
・・・・・とか!ダメだ!時間がないんで、こんくらいにしときます!
ポルノはかなりアルバム曲歌ったけど、英語が打つの時間かかるんで←

まぁ、ホントにねー楽しかったですよ!
ホントに歌が上手かったんで、友達!初めて行った子だったんだけど、上手かったなぁー。

はい、そんな感じで今日は宿題今からします!
ていうことで!今回はこのへんで!
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR