ミュージックアワーが歌いたくなった!

こんばんはー、あおふうせんです!
今、夜8時18分ですよ!なんか書き始めた時間を書いてみたくなったんです←

只今、ミュージックステーション観てます!
さっき、ポルノとミスチルの過去映像が流れたんで、テンション上がりましたぁぁ!

2000年、8月第3週のシングルランキングだったんです、はい!
ポルノのミュージックアワーが5位で、ミスチルのNOT FOUNDが1位だったんです!
ホントに皆さん若かった!

てか、やっぱりミスチルは強いですね!常にトップを走ってる人はスゴイです、ホントに!

さて、そんで2000年生まれの小4の子にインタビューしてたんですが!
・・・・・・なんか、もうそんなに経つんだ・・って感じでしたね!
私はミュージックアワーが出た頃に車でお母さんが流していたので、歌ってたんですよねー。

このなつーはー れいねんよーりー そうぞうしいひが つづくはーずーさぁー!!

この部分を繰り返しで(笑)!あえてのサビ部分ではないという。ま、サビっちゃサビだけど!
何・故・か、ここばっかりを勉強机でずっと歌っていた思い出があります←
当時、まだこの曲がシングルだとか知らなかったのに、凄く印象に残っていたんだろうと思うんですけども!
ホントにシングルってパワーがすごいよ!

てか、小さい頃よく歌っていた曲はこの歌のみなんですよねー、歌詞を覚えて歌ってたのは!
小学校入った頃位に、アゲハ蝶も知ってはいたんだけど、Mアワの方が歌ってた!

まぁ、そんな感じな結構思い出がある曲を聴いていた時代に生まれた子がもう小4だなんて!
私も高校生になるはずだ!・・・←

なんかね、生まれた時代ってホントにスゴイ運命分けるなぁーって思います。
だって、私がもし2000年生まれだったら、まだポルノ好きになってない可能性ありますよ!

私がお母さんのCDじゃなくて、しっかり自分でポルノのCD買い始めたの中2ですから!
まぁ、お母さんがポルノが好きで、それ以前のアルバムもシングルも大体聞いたことあったんですけどもね!

で、話を戻して、中2でポルノを好きになるとしたら、あと4年かかりますよ!小4は10歳だから!
2014年って映画に出てくる位、近未来的なこと起きてますよ!
ドラえもn・・・ってそれは早いか!

でも、今の私だったら、もう20歳になってますってー!
いやー、4年って結構な時が流れてるんですねぇ・・・・←そりゃそうだろ

そしてー、そしたらポルノの二人ももう40歳になってますよ!
今のミスチルの櫻井さんの年齢ですよ!
・・・ずっとファンでいようっっ!←誰だ

まぁそんなことを思ったMステでした!
もう終わっちゃったよ!ゆっくり書き過ぎた!
来週はゆずとWEAVERも出るみたいなんでー、また観なくては!

ということで、今回はこのへんで!






プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR