

欲しいグッズ多すぎた!

こんばんはー、二度目の更新ですよ!
いやぁー、ザミュージックアワーめっちゃ面白いんですけども!
パフューム出てるんだけど、パフューム面白い!ダンス凄い!ハイヒールでよく踊れるよね!

そしてやっと、ザミュージックアワーがうたばん的な面白さになって来て、良かったわぁー。
まぁ、音楽番組は面白いほうがいいよねー。

てか、かりゆし58も面白いなー!
学ぶ心に壁はないと思うって名言だと思うよ、うん!

はい、あんまり長く書くと宿題に手がつけれないので、短めにします!!

今日ですねー、ポルノのツアーのグッズが追加されたらしいので、見に行ったんです!
会報で知ってたんですけどね、追加されることは!

そんでですね、欲しいなってのがあったんです、やっぱり。
まず、
リュックサック 4000円
タンブラー   1000円
パーカー    5000円
・・・・・・多いわぁぁぁぁ!!お金が全然足りないっっ!
パーカーは追加された訳じゃなくて、最初からあるんだけど、買えてなくてねー・・。
今、タオルとTシャツとパンフレットなんかは買ってるんですけどもね。

という訳で、ちょっとお金を貯めないとヤバイです。
頑張らないとなー!

あ、もうザミュージックアワー終わっちゃった。
楽しんごホントに面白かったなぁー・・・。
よし、という訳で今度こそこのへんで!



NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
