

200ヒット御礼!

「凪がれ」

手を握った
笑いかけた
一緒に歩いた
全て大切な思い出
だけど、思い出と言いたくなかった

1秒前の君はもうこの二度とこの場所にいない
1秒後の君はこの場に存在できない
永遠に続くような時間は
実は少しも繋がってはいないのかもしれない

過去は今で、今は未来
僕らの立っている世界は一体ドコなんだろう

手を握ってた
笑いかけてた
一緒に歩いてた
全て過去の話なのか
思い出は一生付いて回るんだね

1秒前の君に言いたかった言葉
1秒後の君に会うことはなかった
時に流されてしまったのか
それとも、最初から流されていたのか


悲しみの涙が溢れて
時の流れを作っているのなら
僕たちは流れ流され生きていくんだろうな

それでも、その流れの中で
僕らは出会い、例え一瞬でも手を繋ぐことが出来たよ

それならば、僕はせめて君の思い出だけでも、時の流れに流すことはない








はい、ちょっと暗いですねコレ。いろいろ訳わかんないトコロは目をつぶってくれると助かりm←
結構前に書いたやつだと思います。ちなみにタイトルは、ながれって読みます。
普通に流れでも良かったんだけど、凪がれの方がしっくりきたんで。こっちは流れるとかの意味の方が近めの言葉なんです。確か。
という訳で、また機会があれば詩をアップしようと思います!
見てくれてありがとうございました!
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
