真実はいつも一つ!←

こんばんはー!
あおふうせんです!

ついに来ましたね!200超えました!イェーイ!フゥ!←という訳で更新しとりますっ!!

まぁ、他の人のブログはもうとっくに200越えてr・・ゴホン!なんでもないよ。ともかくありがたや、ありがたやー!

そして、今回はSHINOBIさんにコメントしてもらったんで、ホントに嬉しいです!いやぁ、私って幸せ者だn・・うざいですよね、そうっすよねー!!
はい、という訳で一回この話は置いときましょう。

そしてもう一つ。明日が帰る日なんですよねー。
なかなか長いこと居たんで、もうそろそろ帰ってもいいかって思っとりますー。

やっぱり、何だかんだ言っても地元が落ち着くんでしょうねー、うん。

そんで、明日は多分昼過ぎくらいに地元に着くと思うんですがー、1番気になっていることがあるんすよねー!!

ポルノの会報届いてるかなっっ!!

はい、コレに尽きます。・・関東に住んでいる人は、もう読んでいるのかもしれないんだよなー・・いいな、いいな←

まぁ、届くことは届くと思うので、今から楽しみです!
あー早く読みたい。

さて、そんで今日は辛い中華料理の酸辣湯麺に初挑戦しました!あ、さんらーたんって読むんですけども!
ちなみに、何故挑戦したかと言うと、前にHEY!HEY!HEY!にポルノが出てた時に、紹介してたからですよ!

でも、辛さ調整とかは出来ない感じで、酸辣湯麺はそれしかないってやつだったけど。

感想を言うと、思ったより辛くはなかったです。
まぁ食べた店で大きく変わってくるんだけどねー。ともかく私の食べたのはってことで。
てか、マジで辛いやつだったらどうしようって、頼んだ後若干びびってたから←

ホントに辛過ぎなくて良かったわー。

あと、その前に今度は家族でカラオケに行ったんだけど、お母さんに
「アンタ、歌う時に声張るよね。声が大きい。」
って言われて、ちょいと音痴な感じなのかと思ってたら、妹がトドメに
「ホントホント。もう地声でうるさい。」
・・なんですと!!やっぱり声汚いのか私!すまなかった、本当にすまなかったぁぁぁー!!
って、なりました。

この前友達とカラオケに行ったが、不安で仕方がないよ←

大丈夫だったかな、私大丈夫だったかな!?←うざい

まぁ・・過ぎた事は仕方ないと諦めるしかあるめぇね。

おっと。ダラダラ書きすぎてしまったね!という訳で、今回はこのへんで。
NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR