

バトンを落とさないように修行を積みたい

こんばんはー。またまたバトンしてみましたー。
今回のは、面白かったです!また今度、新しいのがあったらやりたい!

さて、ちょっとだけ、今の話。
さっきですねー、ポルノグラフィティのサイトに行ってみたら、なんと・・・・・
会報の発行のお知らせがっ!!

いやぁ、ついに来ましたか。3ヶ月に一度の楽しみが!
でも、8月5日に発送するらしいので、ちょっと待たないといけません・・・。
そして、私の住む地方は、来るのが3日位遅いんで、多分9日くらいじゃないかと思います・・・ふぅ。

と、なんか余談を書いてしまいましたがー、バトンスタート!

質問と解答が逆転バトン

Q1 やっぱり、赤でしょ!
A1 明日の水泳、何色の水着着てく?
Q2 それだけはゆずれません!
A2 やっぱり、寝る時は指をしゃぶらないと駄目なタイプ?
Q3 バスタオルかなぁ…
A3 今、大地震が起きたら、家族よりも大切に持って逃げるものは何?
Q4 はい、半分正解です
A4 実は、今でも夜に一人でトイレに行けないとか?
Q5 お金が一番!
A5 親友と家族と親戚とお金。どれが一番大切?
Q6 なにも入っていません。
A6 今、ケータイのアドレスに誰が入ってる?
Q7 むけません。
A7 みかんの皮って、一人でむける?
Q8 スコアレスドロー
A8 あなたが一番大切な人に、死ぬ間際に言いたい一言は?
Q9 平泳ぎかな…
A9 もしも、明日世界が終わるとしたら、最後に何をしたい?
Q10 ズキュュューン!
A10 あっ、今、にわとりが前を通ったけど、何を思った?効果音でどうぞ。
Q11 血管が浮き出てるところ。
A11 あなたが常日頃から見ている光景は?
Q12 ノーコメント
A12 そういえば、あなたは男ですか、女ですか?
Q13 ノートンが起動した!
A13 一番最近見たCMで、印象に残っているコメントをどうぞ。
Q14 は、は、恥ずかしい!
A14 やっぱり、さっき通ったにわとりは、あなたの恋人だったりしますか?
Q15 どういたしまして。
A15 へぇ、にわとりが恋人・・・。変わってるというか、人間じゃないですね。どうもです、真実を暴露していただいて。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
