

ちょっとバトンにハマッてます。

はい、何回もバトンに答えてますがー、コレで最後です。
たまたま見つけたのが面白しろそうだったので!

バンプとラッドは両方とも大好きなのでちょっと答えちゃいましたねー。
はい、興味がない人がほとんどだと思うので、スルーしてくれていいですよ。

【BUMP】VS【RAD】バトン

Q1 まずはお名前を。ファンである方は2組のファン歴を教えてください。
A1 あおふうせんです。二組とも1年前位から。
Q2 前半はグループとして対決させたらどっちが上かをお答えください。
A2 はい、了解です、頑張りますよー。
Q3 ボーカル(BUMP藤原・RAD野田)の歌唱力
A3 藤原さんの声と野田さんの声の種類が違うのでなんとも言えませんが・・・藤原さん!
Q4 バンドの演奏力
A4 ラッドのほうかなーと。
Q5 バンドのカリスマ性
A5 バンプのほうかな。出す曲出す曲キャッチーなメロディなのは凄いので。
Q6 ボーカルのイケメン度
A6 藤原さんのほうが個人的に好きですねー。
Q7 バンド名の格好良さ
A7 ラッドじゃないでしょうかねー。
Q8 シングル全体
A8 バンプかな。サビもしっかりあって、なじみやすいので。
Q9 アルバム全体
A9 うーん・・・・迷いますがバンプ!クオリティの高さは凄いと思います。
Q10 ライブ完成度
A10 すいません。ライブを見たことがないので、なんとも・・・。
Q11 後半は曲やアルバムを対決させたらどっちが上かをお答えください
A11 了解ですー。
Q12 1stシングル (BUMP:LAMP) (RAD:もしも)
A12 ラッドですかね!キャッチーさで言うと。
Q13 1stアルバム (BUMP:FLAME VEIN) (RAD:RADWIMPS)
A13 うわー・・かなり悩みます。僅差でラッドかなっ!
Q14 最新シングル (BUMP:R.I.P./Merry Christmas) (RAD:オーダーメイド)
A14 最新じゃなくなってますが・・・うん、バンプです!
Q15 最新アルバム (BUMP:present from you) (RAD:アルトコロニーの定理)
A15 バンプですね!一番気に入っているアルバムなので!断然!
Q16 バラード (BUMP:スノースマイルなど) (RAD:心臓など)
A16 バンプですね。メロディーが凄いしっくりしてると思うし。
Q17 ラブソング (BUMP:リリィなど) (RAD:もしもなど)
A17 ラッドですね!ラブソングはラッドは得意だと思うので!
Q18 カップリング (BUMP:真っ赤な空を見ただろうかなど) (RAD:ジェニファー山田さんなど)
A18 バンプですねー、コレは絶対!カップリングとは思えないクオリティ!
Q19 自分的№1ソング
A19 才悩人応援歌!歌詞が恐ろしいほど今の私にぴったりで、ある意味怖いです。
Q20 総合評価
A20 バンプ55、ラッド45・・・ですかねー、悩みますが。
Q21 ありがとうございました。
A21 こちらこそありがとうございましたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
