26時間起きる気はありませんよ

こんにちはー。もう26時間テレビですねー。
いやぁ、ついこの前見た気がするんですけどねー。1年経つのって、思ったより早いです。

さぁ、今日は何をしていたかというと、午前中は大掃除してましたー。
来週は姉の高校と、私の高校が家庭訪問なんですよね。

正直、あまり来て欲しくはないんですが・・(逆に来て欲しい人なんているのか疑問だ)
来るってんだから仕方ないんです。
大掃除ですよ。そりゃ大イベントですよ。

と、大掃除をしようとするまではいいんです。
問題はその後ですよね。
やる気が起こらない・・・・・・。どうしたことやら。

という訳で、あんまり進みませんでしたが←
まぁ、もういいやってなりました。小奇麗くらいで。
先生もきっとそれくらいの家なんて沢山見てるだろうという事で←

でも、掃除って懐かしいものが沢山出てくるので、面白いですよねー。
私の場合は、
「うわぁー懐かしい!」
って散らかすまではいいんですが、その後片付けるのが面倒になるのであまりしませんが。

今日はちょっと挑戦を込めて、普段あまり手をつけない所までやってみましたね。
そうしたら、DSが出てきましたー。
・・・・もうどれ位していないだろうかって話ですよ。

私、完全にゲームをしなくなってしまったんですよね、はい。
最後にやったの2年位前でしょう・・確か。
しなくなった理由はかなりはっきりしてます。

ポルノグラフィティを聴き始めたからっ!&音楽(邦楽)を聴き始めたからっ!

ほとんど同じことを二回言っておりますが。
ホントにコレだけです。
全てのお小遣いを音楽に使うようになってからは、ゲーム、そして漫画は一切買ってないですねー。

ゲームの代わりがCD、漫画の代わりが小説になったんです、多分。
まぁ、ちゃんとしたことは自分でもあんまりわかってないんですが。
ともかく、それくらい量が半端ないんです。漫画買ってない代わりに。
cd
↑今現在の私のCDラックの状態ですよー。

かなり窮屈な感じになってます。
もうCDが入らなくてヤバイです。ちなみに、手前にあるのは私自身が作ったCDの山です。

はい、ともかくですね、大掃除の時にかなり手間取る場所なんです。
今日も頑張りましたよー。

と、ここまで書いてきましたがー。
午後の話に移ろうと思います、長くなってしまいましたが。

午後はですねー、なぜか近所の大型家具ショップに行きましたよ。
屋内なのに暑かったことしか覚えておりません←

そしてですね、もっと謎なのは、その後に港・・というかマリーナに行ったことなんですよ。
場所を言うといろいろ問題があるので言えませんがー、ともかく行ったんです。

宇土マリーナ海

それでですね、その周りをぐるっとドライブしてから帰ってきましたー。
たまにうちの家族は謎のドライブをしていますね、何故か。

今日はお母さんと私の姉妹だけで行きましたが、お父さんとも行ったことがあります。
何故だか行く所がないと、港に行きたがる感じが両親は似てると思います←

さて、海で思いましたがー、私は海で泳いだことが1回しかありません・・。
ちなみに、4歳の時。
その一回きりの海で溺れたので、ほとんど良い思い出がないのが悲しいんですけれども。

はい、かなりどうでも良いことを書いちゃってますね・・・。
という訳で今日はこのへんで。













プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR