

トイストーリーが見たい

こんばんはー、あおふうせんですよ。
実は今日で1学期終了しましたー。・・・明日も普通に学校ありますがねー、まぁ仕方ないです。

あぁ、小学生の夏休みに戻りたい・・・。
最近、朝しょっちゅう小学生の登校班に出会うんですよねー。

私は小学生の時かなり適当に過ごしてたんで、ちょっと過去に戻ってぶん殴りたいです←
「なぁに適当に過ごしてんじゃっっ!」
って感じで。無理なんだけどね。
きっと、DSを持って驚いて振り向くでしょう・・・・。

というか、夏休みだけでなく過去の私の行動について、ちょっと殴りたいですねー。
特に昔のお金の使い方について!

しょーもないもの買ってたんですよね、ホントに。
安ーいゲームとか、今思えばどうでもいい漫画とか。

多分、あのころ買ってたもの全て返品してお金に換えたら、結構いい値段すると思いますよ、マジで。

いやぁ、ともかくなかなか馬鹿な使い方してましたね・・。
今だったら、確実にCDかDVD買うなー。

ここで、ふと思いました。
今私が買ってるものもいつかしょうもないものになっちゃったら嫌だな・・・ってことです。
ちょっと最近それについて考えることが多いんですよねー。

ちょうど今、トイストーリーの映画やってるじゃないですか。
主人公の男の子が大人になっちゃって、おもちゃで遊ばなくなって・・・みたいな。
あんな感じで、おもちゃっていつか飽きちゃうのが宿命なんだなーって考えると、ちょっと悲しいですよね。

うん、だからちょっと最近それとなくお母さんに聞いてみたことがあります。

「私って、昔よりしょうもないもの買わなくなったよね?お金使い荒くなくなったよね?」って。

そうしたら、
「それはどうなんだろうね。買うものが変わっただけで、あんまり変わってない気もするけど・・?」
って、普通に言い返されたんですけれどもー。

あらー、やっぱりお母さんの目には、CDとかDVDがあまりよく見えていないんでしょう・・(泣)!

でもでも、私は今のところ1ミリも無駄なものだと思わないので、買い続けますがね←
・・・あ、そうしたらお母さんに聞いた意味がないんですけれども。

まぁ、いつの時代も、なかなか子供の趣味って親に理解されないものです・・はい。

と、ここまでちゃらちゃら適当なことを書いてしまった・・!
やっぱり、私はいつでも適当な性格は直らないようですよー・・・アハハ。

・・・うん、ともかくまとめてみると、もう自分を信じるしかないんですよ←

だって、たとえ今から過去に戻って、しょうもないものを買おうとしてる私を止めようとしたところで、多分買ってますもん。
きっと、さっき書いたお母さんの言葉と同じようにとらえると思いますんで。止める私の言葉を。

仕方ないんでしょうね、考え方が違い過ぎますもんねー、そもそも。
子供に大人が何を言ったって、反抗されるのがオチなんでしょうね。

だから、私としては、今宝物だと思うものは、きっと宝物なんだって思うことにします。いや、そう!
そう思わないと、悲しくなりますんで。

・・・ここまで書いてきて気づきました。


過去の私よ、しょうもないものばっかり買ってたとか言ってごめんなさい。


これは、本当に思います。
過去の私は、確かに素敵なものだと思って買っていたものを、しょうもないの一言で片付けるのは、ちょっと過去の私に失礼過ぎるんで、うん。これからはしないようにしよう・・・。

よし!過去の私に謝ったんで、未来の私も許してくださいな、今のこの適当な私をっ!←おいおい

・・なんか、不思議な文章になってしまった。
では、これ以上大変なことになる前に終わらせますー。











プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
