

日曜日のこの時間はなんだか悲しい

こんばんはー、あおふうせんです。
日曜日って、サザエさんが終わった辺りでなんか諦めがつきます・・(←それがどうしたんだ)

まぁ今回は明日も休みなのでかなり気が楽なんですけれども。

さて、今日は本当に何もしてませんでした。
ただ、家で延々とCD聴いてましたねー。そうゆう過ごし方もたまにはいいなーなんて思いながら。

だけども、突然雨が降ってきたりしたので、洗濯物どうしようかって思ってました。
・・・・結局土砂降りだったので、諦めてそのままにしてますが←
そして、雷がすぐ近くで落ちたらしく、家が結構揺れました←

多分、この家は大地震耐えられないなー、欠陥住宅め・・

というか、私の家は車が通っただけでも若干揺れたりします。
本当に、この家大丈夫なんだろうかと思う今日この頃・・・。
でも、これが運命なのでしょう・・・←

ここでふと思いました。
もう訪問者数のカウンターが50を越えました!!
皆さん、ありがとうございます!
特に、コメントをくれる皆には、もうかなり感謝しています!

私はようするにチキンなやつなので、コメントをくれるだけで倒れる位嬉しいです(←誰だ
ブログを始めてから16日目で、まさかここまで行くと思ってもいませんでした!

という訳で、これからは100を目指して頑張って毎日更新を続けようと思います!
よろしくお願いします!

では、今回はこのへんで。

今日のうちの家から見えた空です。(やっと画像が貼れた)
早く梅雨が終わってくれることを心から願う・・・・。

19日の空







プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
