明日は雷が鳴ればいいんだと思うブログ

水泳で疲れ過ぎて寝てしまったあおふうせんです。
そして、昨日書いた、雨がひどい日に限って時間割に水泳がないという話(ようするに、雨がひどかったら、水泳ないんじゃないかっていう考え)・・・・どうやら私の高校では無意味なようですよ!

今日、かなり大雨でしたが普通にありましたもんー。

中学では考えられませんでしたね、痛い程たたきつけてた雨が降ってる中での水泳なんてー。
まあ、よほど授業日数が足りてないんでしょうね、はい。
仕方ないんでしょうけども、体調崩したくないんで、出来ればやりたくないかな・・なんて思ってみたり。

そして、私は姉妹達に風邪を見事にうつされましたーーー・・!(もう崩してるじゃん・・)

きっと、姉が咳してるのにマスクしなかったからです。妹はしてたのに!

「大丈夫だってぇぇ。」by姉  

くそぅ。明日も明々後日も水泳があるっていうのに!

しかしうつされてしまったものは仕方ない、姉を殴・・おっと失礼、なんでもありません。

さて、ここでふと気づいたんですが、ワールドカップって終わったんですね(←今更かよ)
なんか、日本が負けた時点で、あまり観ていなかったです・・←
そもそも、あまりスポーツ観戦しないんでね、基本的には。

ここで、昨日聞いたラジオの話を引用。

「ワールドカップで、南アフリカの位置をやっと覚えた。」byバンプオブチキン 升さん(ドラム)
「ワールドカップで、中村選手の名前を覚えた!あっ、違った本田選手だった・・!」by 増川さん(ギター)
「ワールドカップで、神の手ゴールを覚えた。」by藤原さん(ボーカル)
「神の手ゴールって何?」
「いや・・なんかあったらしいよ。」←言ってる本人があやふや

・・・・ようするに、にわかファンって多いですよね!
ワールドカップになるとやたらテレビ見たり。

私、そうゆう日本人の適当な感じが凄く好きだったりします(←誰だ)
まぁはい、そんなことを思った今日この頃ですよ。

でも、にわかファンでも、頑張って盛り上げる人っていますよね。
ここでまたラジオの引用をすると・・・

「日本チャチャチャって、2回ムーブメントつくったもんね!わしは!」byポルノ新藤さん(ギター)

ちなみに、飲み屋でのサッカー応援の時での話らしいです。新藤さんが最初に盛り上げたとかなんとか。
・・・でも、しくじったら、かなり痛い子ですよねー。私は絶対出来ませんね・・。


さて、なんか若干古い話をしてますー。
でも、世の中で今、子供が話しても大丈夫そうな話題がコレしかなかったんですよ・・!

と、スポーツといったら、金曜日はクラスマッチです。
バスケらしいので、頑張りますよー。
パスは回ってこない気がするのでー、とりあえず頑張って走ります!←


青春の汗を流そうじゃないかっ!byご○せん


という訳で、今回はこのへんで。(最近、上記の言葉にハマッてしまったー)




プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR