雨のひどい日に限って時間割に水泳がない

こんにちは。さっきまでインターネットラジオをガンガン聴いていた、あおふうせんです。
なので、レポートなどをしてみたいと思ったんですがー、ちょっとマイナーなラジオ過ぎて誰も見てくれなかったら悲しいのでやめます←

ちなみに、バンプオブチキンとポルノグラフィティのギターさんのラジオです。

・・・ほらね、興味が沸いて来なかったりしますよね?・・あくまで予想ですけども!

でも、読みたいなっていう人がいたらアップしようかななんて思っておりますので、よろしくです。
ようするに、チキンな奴なんです、すいません。

さて、今日は全国的に雨がかなり降りましたねー。
私は通学中に、靴の中が海もしくは川に足を浸してるんじゃないかってほど、水浸しになりましたー。
気分悪くなりましたねー、ぐちょぐちょで。

そして、私の友人のブログなどにも書かれているかもしませんが、(まだ見に行ってませんが)
今日は、私のクラスのクーラー部分から突然水が降ってきましたー。

まるで、お笑い番組のようでしたねー、ホントに!

雨漏りのひどいバージョンみたいな感じでした。鉄砲水くらいの勢いはあったんじゃないかと思います、確か。

まあ、今日は水難の相が出ているんだと担任の先生が言っていましたよ。
でも、帰りの時はあまり降っていなかったので、助かりましたー。

そして結局、今日は午前中は私たちのクラスは使えませんでした。修理かなんかで。
確かにクーラーから水が出てくる時点で、修理が必要ですよねー。
ちゃんと直ったのかどうかはわかりませんが。ちょっと心配ですねー・・。

さて、なんだかまた文章が大変なことになってますが、頑張りますよ。

今日はですね、なんだかテンションが高めです。多分、ラジオの影響です。単純な奴です。
でも、ブログだと一方的に書きなぐる(←おいおい)だけなので、音楽の話しても、良いんですがー。
実は、学校ではあんまり音楽の趣味が合う人がいなくてですねー。
よくある、昨日のアレ観たーみたいな話をする機会があんまりないんですよ。

そんなにマイナーかな私っっっ!

て、思うんですよね、ホントに。
やっぱり、最近はやりの音楽に手を伸ばすべきなのでしょうか・・。
アニメも人気だしなー、うん。

まあ、でも仕方ないかなーみたいな、諦め+開き直り感もあります。
うん、ここで話す話題じゃなかったかなっ!

と、ここまで書いてきましたが!
今日、友人さんにブログどう?って聞いてみたら・・・・・・

「堅い」

と、言われたのでー、最後くらいはっちゃけます←

まぁさ!明日から3日連続で水泳あるんだけど、頑張るぜ、イエェェイ!!

(・・・駄目でした。はっちゃけ方がわかりませんでした。)

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR