

インターホンと共に、こんにちは

こんにちは。あおふうせんです。
ふと気づくと、今日でブログ始めてから一週間です。早いですねー。

土曜日です。やることがないです。・・・いや、あることにはありますが、やりたくないんです。
例えて言うなら、勉強とか勉強とか勉強とかです。それしか思いつきません。

さて、では今日は一体何をしていたのかというと・・・午前中はDVD観てたから良かったんですけどねー。
午後はホントに何もしてません。ひたすら音楽流してパソコンしてました。もったいない過ごし方ですよね。まぁ、終わったことは仕方ないので、諦めます。

そして、ちょっとイラついた話。
午前中に、ちょうどDVD観ていた時の話です。
もうすぐ終わるなぁーと思いながら観ていたら、インターホンが鳴ったんですよね。

なんだよ、こんな時に来んなよ・・なんて思いながらも何か届いたかもしれないので、出たんです。

そうしたら。
なんかやっかいな訪問セールスっぽい人だったんですよねー・・・・。
インターホンで出た瞬間に感づきましたよ。

いやぁ、あの手の人だって生きてく為にやってることだってことくらい、わかってますよ。

でもさ、高校生だって言ってるのにうだうだ説明しないで欲しかったんです・・。

インターホン越しでだったので、顔は見てませんが。
そして私は、話なんて聞かずにDVD観てましたが。

そうしたら、ちょっとちゃんと聞いてますか?
なんて言われましたが。
いやいやー、あんた誰だよー・・。本気でインターホン切ろうかと思いましたよ。

そして、結局何分説明されたかわかりませんが、冊子を差し込んで帰って行きました。

戻ってきたら、1曲終わってました。なんだか、悲しい気分になりましたよね。
私、一番最初に観る時は、一番真剣に観ようって決めていたんですよ・・今まではそうしてたんですよ。
ほら、あるじゃないですか。自分の中の決まりごとって。
なんか、上手くいかないものだなって凄く思い知らされましたね、今日改めて。

でも、この状態って、世間話にずっと付き合わせられる電話に似てるなって思いました。

私の場合だと祖母と話してる時になりやすいんですよね。その状態に。
特に、私の好きなアーティストがテレビに出てる時に限ってかかってきたりします。運が悪いんですよねー。

でも、まだ今日みたくイラついたりはしませんよ、祖母ですからねー。

さて、そんなこんなでここまで書いてきましたが、今日はまたミスチルの桜井さんがテレビに出ます!
3週連続番組なんですよね。
今夜は夜中まで起きなくては。

それでは、また文が散らかりそうなので、今回はこのへんで。






プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
