二重ロックチェーン

こんにちは。今日は水泳でかなり疲れたあおふうせんです。
ご飯食べた後の水泳だったので、特に大変でした。

さて、個人的な疲ればっかり書いていてもアレなので、違うことを書きたいと思います。
今日、自転車の二重ロックのチェーンが壊れましたー。突然過ぎますが。
まだ、二重ロックチェーンを使い始めて3ヶ月程で、5台目です。このままのペースでいくと、高校3年間で何個いるんでしょうか。不安です。
1台目  鍵を差し込んで回したら鍵ごと曲がった。
2台目  雨の日に川に落とした。
3台目  鍵挿入部分のみ、チェーンから外れて壊れた。
4台目  鍵が回らなくなった。
5台目  明日から頑張ってもらう新人さん

なんか、書いてみるだけで悲しくなりました・・・。

まあ、明日から使う新人さんに少なくとも1ヶ月は頑張ってもらいたいです!

では、このへんで。
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR