

10代最後の1年、突入・・・!!!

こんばんはー。





今、BUMPのチケットの予約をしてきました・・・!!!
一体どうなることやら・・!
ドキドキですね><


そして、昨日からの受付なのに今日に予約した理由っていうのがですね、ありましてw

実は今日、誕生日なんですよ^^
今日でついに19歳になりました!!!


このブログを始めた時は16歳で・・・ってあ!!!!!!

昨日で、このブログを初めて丸3年でした!!!!!!
忘れてたww←
まさか高校1年から専門学校に入学してからも続くとは思ってませんでしt(


ということで、ばたばたと記念日を迎えてたんですねw
忙しさですっかり忘れてました←


ぶっちゃけ、自分の誕生日だってことも、今日結構忘れてましたからねw
昨日は覚えてたのに、学校に行って授業を受けていたら忘れてたっていうw


誕生日ということで、リア友のみんなやブログのコメントなどで沢山祝ってもらえて凄く嬉しかったです><

もう熊本から離れている場所で暮らしているのに、高校時代、中学時代の友人からも変わらずメールが来て、本当に涙が出そうになりましたね・・・。
ブログでも殆ど誕生日の話題は書いてなかったのに、コメントしてくださって><

本当に私は幸せ者ですね!!
もっと感謝しながら生きていかないといけないなと改めて思いました!


それにしても。
19歳って、もっと何か大人になってるイメージだったんですが、特に変わってないですねw

このブログを始めた時は16だったので、あの時よりは何かしら成長してるはずだと思いたいですが!

でも、好きなものに関して言えば、明らかに16歳の時よりはライブに行ってますし、曲に対する思いとか、もちろんアーティストさんに対する思いも、深くなったとは思いますし!

そういう面では、更に好きになっていると言えると思います^^
これからも、もっと深めていきたいですねー!


そんな訳で、今日BUMPのチケットを予約したのは、
「誕生日プレゼントにBUMPのチケット当たって欲しいな!」
という気持ちからです^^

しかも、当選発表が来週っていうww
めっっちゃ早いじゃないですか!!!

7月11日ということで、BBQに行く直前ですよw
私は12日の夜には出発するので、本当にぎりぎりでの発表ですね・・・!!

嬉しい気持ちのまま、BBQに行きたいですよ!

去年のチケット争奪戦もかなり大変でしたが、ともかく一人でも多いBUMP好きの方が行けるのを祈るしかないですね・・・!
ゼロの時のチケット落選の文字はもう見たくないですからね><
頑張れ、私の名義!!←



ということで、今日は誕生日とBUMPの話題でした!
では、このへんで!






やっぱりこの時間は!

こんばんはー。





またもやスマホからの更新ですw

月曜のこの時間はいつもどたばたしてるんですよね←
いやぁ、完全にクセです、はいw


さて、今日もかなりだらけてしまいました・・。
本当はギターとか弾きたいんですが、楽器類禁止の家なので出来ないという><

まぁ、かなりミュートすれば大丈夫かもしれないですけども!!

Macを買ったので、作曲とかも始めたいんですが、またまたオーディオインターフェースもない上に、使い方が謎過ぎるというww

習うしかないですね!!



そんなもやもやな感じですが、引っ越してから一週間以上経って、慣れて来ましたよー!

大体の行動パターンも決まってきましたw

あとは、学校が始まるだけですが、本当にドキドキですね・・!!

友達できるかな、から始まりますからw
ちょっとはいますけども!!

あ、そうなんですよ、前に体験入学で出会ったBUMP好きの子と本格的に話すようになりました(^^)

いやー、音楽は人と人を繋げてくれるんだなと本当に思いますねー!
凄い。

これからも仲良く出来たらなと!



てな感じですかね!

本当はアップしたい写真があったんですが、スマホでやり方分からないので、また今度w


では、このへんで!

自己流ってのは、自己責任って事だ!!!

こんばんはー。





今日は、昨日とは打って変わって晴れてましたよ^^
ただ、あの・・・なんだっけ・・・金星が太陽の前を通過するっていうのは、見てません。

めがね、買ってなかったので><
BUMPのやつ、買おうかなーって思ってたんですが、お金がなかったので、やめちゃったんですよね。

まぁ・・・あれを買っていたら、多分ライブでグッズを買うお金もなかったので、仕方ないです!



グッズで思い出しましたが!

今、ライブで買ったパスケースとリストバンドをどう使おうか、悩んでおりますよw
ライブで買ったものって、やたらと身に着けたくなりませんか?←

だからこそ、Tシャツを着てやたら出歩いたりするんですけどもw
なんか、身に着けただけでテンション上がりません?←
着ただけで、「よし、今日は頑張るぞ!」って思えるんですよ!


まぁ、学校は制服があるので、それは出来ないんですけどもね!!
専門学校に行ったら、夏はライブTを延々と着回しちゃおうかな!(




あと、このシーズンになると、毎年思うことなんですけど。
髪、うっとうしいなっていう。

軽く、藤くんの上を行ってましたからねww
長さも、ボリュームもw


なので、いい加減に切ろうと思いまして!
今日は髪を切りました!!

自分で←


いやぁ・・・ライブやらなんやらで、お金がふっとんでましてww
私は髪の毛が本当に多いので、美容院に行くと軽く3000円くらいかかっちゃうんですよね、切るだけでw

で、お金が出せないので、自分で切ったというwww

姉が私が切ってる途中に帰って来て、私が切ってる姿を見たと同時に
「よくやるねぇ・・・。」って言ってましたが、私も思いましt(


お金がなければ、こんなことにはならなかったというのに!!←

ライブが多いんですよwwww
嬉しい悲鳴でしかないですね!!

とっても幸せなので良いです^^←



でも、髪の感じはどうであれ、さっぱりはしましたよ!


長さはこれくらいですね。
ちなみに、切る前は肩につくくらい髪の毛がありましたw


SH3F0544.jpg


え?さっぱりしてる?と思われる方、正解でs(


首の・・・半分・・くらいかなと!
後ろは鏡で見えないので、手で掴んでこれくらいかなって感じで切っちゃいまして、あまり分からないですがw


あ、そういえば、髪を切る前にネットで「素人でも出来る髪の切り方」みたいなのを調べてみたら、シャギハサミは縦に入れるとかあったんですが、面倒なので横に入れてザクザク切ってたら、毛先が痛みましt(

自己流でザクザク切ると、こういう事になりかねないので、皆さん美容院とかで切りましょうね!(


あとですね、私の頭の形がちょっと歪んでるらしく、左右の髪の量を同じ量にしても、多く見えたり少なく見えたりして、面倒くさかったですw

・・・やっぱり、次から美容院で切ろう!←



はい、良い感じでネタがなくなったので、今日はこのへんで!



そして、一昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
お返事が遅れてしまって、すいません><
一昨日の記事は、BUMPの記事でしたね!
本当に、今でも夢のような時間でした・・・まだ信じられてませんからねw
やっぱり、ライブで見るのが一番だなと思いましたね!
では、ありがとうございました!

さぁ!今すぐ昨日の私を殴るんだ!!!遠慮は良いから!!!

こんばんはー。







昨日は、本気でびびりました・・。
まさか、忘れてるなんて本気で思ってなかったです・・・悪い事したなぁ・・時間が戻れば良いのに><

今まで、一度も忘れてたことがなかったので、私の記憶力の低下を感じましたね・・大丈夫かな・・。
やっぱり、春休みのだらけ生活が原因かもですね・・。

でもラジオでも聴いてたはずなのに、何故っていうのが・・・って面倒くさいですね!やめましょう!!

ショック度が凄まじいです・・・・来年は絶対忘れない。
もう、今から手に書いておこうk(




さて、そんな訳で、藤くんに全力で土下座したい気分なのは一応触れないでおいて(←)、今日の話!

って、HAPPYが流れ始めた・・・・。
なんという皮肉・・・・・!!!!!

そうか、藤くんからの叱咤ですね・・・!すいませんでした・・・!!!!殴りに来てください!!!!
いや、殴られに行きます!!←

「この野郎、俺の誕生日を忘れるなんて、良い度胸だな!!!!」とか言って殴ってください!!!!←


・・・そんな事するような人じゃないと思いますが!
藤くんは、めっちゃ優しいので><
でも、もういっその事アントニオ猪木ばりに殴って欲し(



はい、この話はこのへんにしておきましょう!
長引きそうだけど!←




そんな訳で、今日は普通に授業があったりしましたよ。

地理の先生が印象に残りましたね^^

初めて授業を受ける先生だったんですが、前から良い先生そうだなーと思ってた先生だったので、ちょっと期待してはいたんですけども。


「はーい、始めの授業だけど、テストするぞー。」

『えー?マジかー!?』

「周りの人の見ないように!真剣に書けよー!はーい、後ろに配って。」




で、自己紹介カードっていうwwwwwwww

噴き出すかと思いましたwww

確かに真剣に書いては欲しいだろうけど!!!っていうね!
こういう、ちょっとした事で笑いを取れる人が羨ましいですね!!←

ちなみに先生は子供がいるそうで、アンパンマンのグッズをねだられまくるのが大変だとか、聞いてもいないことを沢山話してましたねw

アンパンマンの絵がついてるがゆえに、製品自体は同じものでも高くなるのが嫌だ!ってめっちゃ言ってましたw
確かにそうですよねw
服も靴もってなると、かなりの出費ですよねw

小さい子は、特に好きなキャラクターのものを着たがりますから・・!
私も小さい頃はポケモンのTシャツが欲しいとねだってた・・・・気がしますから!

・・・でも、あんまり物に執着してなかっt(


それでも、大変だなーって思ってた私はふと気づきました。
それって、今の私にも当てはまるぞと。

ポルノとかミスチルとかBUMPとか書いてあるだけで、高くなってるのでwww

・・・・・ぶ、ブランドだしね!!良いよね!←


で、その後自己紹介の好きなアーティスト欄に思いっきり、
「ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN」って書いときましたがw

上の方に好きな芸能人もあったんですが、「下に同じ。その他にはいません」って書いておきましt(


そんな感じの授業でしたよ!




話は変わりますが、さっきカレンダーを見たらBUMPのライブまで50日になってました・・・!

私は何日かとっさに数えるのが得意じゃないので、カレンダーに直接あと何日か書いてるんですよw


で、ライブまであと何日っていうのは、早く数え始め過ぎると気が遠くなるので、一旦普段の生活に戻るんですよね←

だけども、50日ってなってくると「ついに50台か・・。」っていうか。
BUMPのライブが一番遠いのに一番早く決まってるので。

確か、2月2日に分かってますもんね。
あの時は120日くらいあったはずですから。
早いですねー・・・もう60日くらい経ったんですか・・・・!


でも、ミスチルがもう今月というのも驚きです・・・。
修学旅行中に結果発表があるという、ある意味生き地獄のような日から、結構経ってたんですよね。

まだ2週間以上あるので、まだまだかなって感じはありますが、来週の今頃はもう1週間ちょいになってる訳ですからね・・・!!!

ミスチルのツアーは明日から始まるので、その方達は是非楽しんできて下さいね^^




と、いう訳で今日はこのへんで!

なかなかの短さ!

こんばんはー。




明日は後期の高校受験のために休日・・・だったら良かったんですが、3時間目まであるんですよw
しかも、その後は進路ガイダンスというww

・・・私は大体のところは、進路決めてるんですけどね!←
ただ、多分親に反対されるだろうなぁと予測しています。
母は好きなところに行きなさいって感じなんですが、父がね・・多分駄目だろうと。

まぁ、反対されたとしても、行きたい場所なので行く気でいますけど!!←
・・大丈夫ですかね・・・><





さて、そんな訳でちょっと今日は急ぎ足なのですよw
11時になったら、晴一さんのカフェイレが始まってしまうので!!

最近、パソコンをインターネットに繋ぐ時にちょっとパソコンを動かしながらすれば、東京のラジオが入るっていうのが分かったので、ずっとその方法で入れてますwww

・・・今のところ、百発百中ですよ!←

でも、いつ大阪しか入らなくなるのかわからないので、聴ける時に生放送で聴いておこうと!!
そう思って、カフェイレは全部生放送で聴こうとしてるんですよ^^



そういえば、最近BUMPのPONTUKAのメンテナンスの休み多いですよね><

個人的に、そのたんびに藤くんが「ちょっとBGM止めて。」とか言って、神妙な雰囲気にするのが笑えますww
で、チャマさんが「え、マジで?!」とかやってるのもウケますよねww


でも、「このPONTUKAもね、10年やってきて・・このへんでね、ライブもありますし・・ライブだけに集中しようかって思いましてね。・・・だから・・・・来週は休みです!」って感じの流れがあるじゃないですか、あれが毎回分かってるのにドキドキしちゃうんですよねww


なんというか、昭仁さんのラジオの時のトラウマ的なことですね!!
あの時はもう・・・3時までのラジオなのに、その後4時過ぎまで泣いてたっていうww

・・・あれももう2年も前ですか・・早いですね!!!

だけども、やっぱりラジオっていつかは終わるものなので、本当にドキドキするんですよね><
カフェイレでも晴一さんが「次の番組編成で持ちこたえないと!」的なこと言ってますし・・・!

本当に終わりはいつか来るんですが、きて欲しくないです・・!!無理ですが!


まぁ、とりあえず、今のところはそんなおふざけ的なことが出来る訳ですし・・・大丈夫ですよね!!?







で、最後になっちゃいましたが、実は今日は妹の誕生日でした!!

ケーキですよ!
名前見えるとマズイので、変な方向から撮りましたがww

SH3F0484.jpg


ちなみに、プレゼントはこの前の修学旅行でのお土産でs(
お金が・・お金がなかったんですよ!!!←




では、めちゃくちゃ短いですが、このへんで!

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
