

晴一さん、誕生日おめでとうございます&BUMPメジャーデビュー13周年!

こんばんはー。







今日は!!!
まずはこちらから!

晴一さん、誕生日おめでとうございます!!



今年でついに39歳ですね!
私とジャスト20違うので、めちゃくちゃわかりやすいですw

本当に39には見えないですよね!
いつまでも好奇心旺盛な少年みたいな方ですし、これからもそうあってくれたら嬉しいです^^

晴一さんの歌詞に興味がわかなければ、確実にポルノグラフィティを好きになることはなかったです。
母が車で流していた雲をも摑む民で、あの歌詞に出会ったんですよ。

まさかこんなにーずっとファンでいるとは思ってもいなかったです。
でも、これから先はずっとファンでいれるっていう自信があります。

これからの一年が晴一さんにとって素敵な一年になりますように。



Twitterでは、日付変わった瞬間にもの凄い騒ぎになってましたw
私もかなり騒ぎましたw

晴一さん、がトレンドに入ってるくらいでしたw
あほみたいにつぶやいてましたからねw


これからライブで会えるのが楽しみで仕方ないです!!
早く会いたい!!!





そして!

今日は!!

BUMPのメジャーデビュー13周年記念日!!

こちらも、Twitterでかなり賑わってましたw
私は二つ同時に盛り上がらないといけなくて大変でしたw

13周年ですか。
私がファンになった時は、まだ9周年前だったので本当に時の流れを感じます。

中学の時、友人がBUMPファンでなかったら、多分BUMPファンにはなっていなかったんですよね。


ライブの時も思いましたが、本当にいろんな運命が重なって好きになったんだなと。

今回は特にチケットも本当に運良く譲ってもらうことが出来て、行けたことが本当に・・・ライブ中はその意味でも涙が止まらなかったです。

ここではまだ触れてなかったですが、BUMPの福岡のライブ、本当に最高でした。
何曲も号泣する曲があって、本当に泣きっぱなしでした。

感想も早く書きたいんですが、時間がかかるのでちょっと後になるかもです。


今日はポルノとBUMPについて凄く考える一日でしたね。
この大好きな気持ちを大事に大事にしておこうと思います。


では、このへんで。
今日はiPadからなので、誤字あったらすいません!


どれにしようか・・・!

こんばんはー。





この前の更新はかなり焦った更新だったので、今日はちょっとゆっくりめにしようかとw



今日は休みだったので、久しぶりに髪を切りに行きましたよ^^
髪の量が多かったので、かなりすっきりしました!

それから髪の色が黒に戻ってきてたので、また染めました!

前よりちょっと暗くなった感じですねー、茶色なのは茶色ですが。
暗めの茶色、というか!



それくらいですかねー、今日した事はw
美容院だけで一日が終わったって訳ではないんですけどねw




あとは、昨日買ったこの雑誌ですね!!
BUMPの表紙のロッキン特集号!

rokkin.jpg


今でも、本当にロッキンに行ったのか?ってくらい実感がなかったんですが、こういう風に本が出たりすると、一気にあの日のわくわくがよみがえってきて、不思議な感じでした!

あれだけのフェスは、もうなかなか行けないだろうなーと思ってますw
気合いがないとあの暑さはもうww





そして、この前アップ出来なかった青春花道のCDも!

seisyun.jpg


早速聞き込んでいますよ^^
エピキュリアンがもう!めっちゃテンション上がるので!

おいでよサンタモニカもかなりテンション上がりますけどもw
早くライブで聴きたくて仕方ないですね!!!

そういえばツアーの名前、まだ発表されてないですがどうなるんでしょうか・・・!
アルバムも出る・・・でしょうし、それまでのドキドキでしょうね!!!


あ!!
しかも、「東京デスティニー」が来週のカフェイレで宇宙初オンエアされるみたいで!!!

そういえば、東京デスティニーの事書いてなかったですがww
ポルノの新しいシングルの名前なんですけどもw

これは、聴くしかないですね!!
大人なムーディな感じの曲って言われてるので、どんな曲なのかめちゃくちゃ気になります!





そして、ライブといえば来週の月曜はついにBUMPのライブです。
手元にチケットも届いたので、いよいよ近付いてきたんだなって感覚ですよ!

グッズ、ぎりぎりまで買わないでいようって感覚でいたので、今更になってどれにしようか悩んでいますw


タオルとリストバンドとバックと・・・って思ったら、どんどんお金がw
でもせっかくの貴重な機会、是非とも欲しいものは買いたいんですよねー!!

王様キーホルダーは凄く欲しいですね^^
ただ、絶対つけれないと思いますがw

月曜まで、しっかり悩もうと思います!!





ということで、今日はこのへんで!

昨日のMJはかなりポルノグラフィティ短かったので、今日のミュージックドラゴンは期待しています^^←






瞬く星の下で/極上ランディング/むかいあわせ

こんばんはー。






昨日はメール更新が結局更新されてませんでしたね><
すいません!!



昨日はポルノの「瞬く星の下で」をフラゲしてたんですけどもね!!!


そんな訳で、こちら!!

20130305_145629.jpg


もちろん、曲はしっかり聴きましたよ^^
感想は簡単にですが、追記に書こうかと!!!



そして!

今日発売日のものがもう一つ!!!!!

20130306_213902.jpg

バンプのライブDVDですよっ!!!


12月に発表されて、3月長いなーとか思っていたら、もう発売でした・・・!
時が流れるのは、本当に早いですねー。

予約していたので、ポスターも一緒に^^
タワレコが近所にないので、ネットで注文していたのでした!

で、発売日に届くかな、どうかな・・・!?ってところ、今日の夜7時前くらいに滑り込んできましたww

良かった!!!!


引越しまでに届くか、本気で心配だったんですが、ともかく届いて安心しました^^
ちなみに、もちろんDVDは見る時間がないので、引越してから見ます、多分!




さて。
今日で、熊本の家で過ごす夜は最後になりました。

まぁ、明日の夜に出発するので、実質最後ではないですが、ゆっくりは出来ないし、日を跨ぐことは出来ないので。

明日はそうそうゆっくり更新も出来ないので、今日しとこうかと。

高校の話は、この前の卒業式の時とかぶるので割愛します。




中1から6年間、本当に熊本にはお世話になりましたねー。

小学校から転校ばかりで、今度はついに本州から離れちゃうのか、と正直思ったりもしましたが、今は離れるのが惜しいです。

熊本に来てから沢山の事がありましたが、どれも私の中で欠けていたら、今の私は出来ていないと思うので。


音楽だって、中学の時の友人が薦めてくれたおかげで聞き始めましたから。
おかげで、中学時代はいろいろ問題も多かったんですが、乗り越えることが出来て。

ポルノだって、ミスチルだって、BUMPだって、きっと今の場所に居たから聴き始めたものだと思うので。

そう思えば、本当に凄いことなんだなぁと。


ポルノのライブにいつも一緒に行ってる子は、中学時代の友人なんですが、その子とも最初はあまり仲良くなかったんですよ。

でも、違う子から音楽を薦められた時、たまたま聴き始めたのがポルノで、その子もたまたま同時期にポルノを聞き始めてて、仲良くなれたりしたんですよね。

ブログだって、もちろん音楽の趣味が合う方ともっと仲良くなりたいと思ったから、始めたのであって。

音楽で、こんなに繋がっていけるなんて、人生に彩りを加えることが出来るなんて、本当に凄いなと。



私としてはやっぱり音楽が学生時代(まだあるけど)の大部分を占めているんですよね。
きっとそれは、これから先も続いていくと思うんですよ。

その土台部分を、熊本で作ることが出来たっていうのは、本当にもう凄く感謝すべきことだなと。
他の場所じゃ、今仲良くしている友達とは出会うことが出来なかった可能性がある訳ですから。


本当にただ、ありがとうって言いたいですね。
常套句ではありますが、もうそれしか思いつかないです。





明日は、家で過ごす最後の一日ですが、きっといつも通りに過ごしてしまうんだと思います。
多分、実感が湧かないまま、家を出て行くことになるんだろうと思うので。

すぐに会いに行くことが出来ない距離に行くのは、凄く寂しいことなのに、まだ実感が湧いてないですからね。


・・・・まぁ、仕方ないです。
ある時、ふっと思い出して切なくなるとは思いますが、頑張るしかないですからね!!!!



では、このへんで!




追記に「瞬く星の下で」の感想を書いてますー^^

期待していいのか、やめといた方がいいのか・・・!

こんばんはー。




やばいです、今の時刻はすでに11時35分www


だらだらしていたら、こんな時間に・・・!!



さて、今日ももちろん学校でしたよ^^
明日の体育大会の準備の為に・・・・・っていう話でしたが、明日の体育大会は延期になりましたwww

まぁ当たり前ですよねw
だって、台風が近づくのが明日なんですもん・・・!!

本当にうちの学校には、誰か疫病神が取り付いているんじゃなかろうか・・・!(

去年も一昨年も、体育大会の日に限って雨降りましたからねwww
中止になるほど強く降ったのは一昨年だけですが!

去年も一応は雷鳴ってましたし←

・・・・そして今年はついに開催前日に中止になったという!
だんだん早くなってるよ!


なので、明日は休みです。
ただ、このおかげで体育大会が火曜になって、水曜からは普通に学校っていう過酷な日課になりました・・・。

一年の時も延期になったので、体育大会の次の日も学校できつかったですが・・・!
頑張るしかないですね・・・!





さて、今日はこの準備(?)で4時まで学校だったので、特に何も書くことがないという!
というか今思いましたが、明日中止って分かってるなら、今日いらなかったんじゃ(

組み体操とか、ピラミッドとかの練習とかはしたにしてもw




えっと・・・何を書きましょうか・・!
日常系ではもう書くことないんですよねw



あ、そうですよ。
BUMPの二コルキーホルダーが発送されたみたいですねー^^

・・・・期待しようとか書いちゃうと、来なかった時(というか、殆ど来ないだろうから)恥ずかしいですよねw
個人的に、ですが!

ブログの検索ワードに引っかかってたので、もう届いた方がいるってことでしょうか・・・。

まぁ、どっちにしても、明日は日曜なので来ないですけどね!
郵便局が休みなのでw


なので普通に考えて、月曜に来なかったら・・・まぁ、外れたって考えて良さそうですねwww

・・・・月曜、学校から帰って来る時が一番緊張しそうです・・・まぁ、しなくても良さそうな緊張ではありますがw




そして、ポルノ丸の船名が決まったそうで!
「まるぽ丸」と!

ジャパンツアーの時のロゴをそのまま使うそうですよ!
ポルノっていうのを残す船名になって、凄く嬉しいですね^^

いやぁ・・つま恋ロマンスポルノからもう1年以上経ったんですか・・・早いですね。
本当に凄く思い出深くて、ついこの前行ったような気がするんですけどね・・・!

体育大会の前だったのに、一人で日焼けしまくって体育大会の練習の後か!ってなりましたがw

楽しかったですねぇ・・・早くポルノに会いたいです><
・・・来年以降になりますけども!



と、いうことで、今日はこのへんで!

もうすぐ夏が終わる・・・・いや、終わった?

こんばんはー。






やっとこさ、中間テストと情報処理検定が終わって、ひと段落しました・・・!!
やったぜ!!←

ですが、実は来週は体育大会なんですよねwww
なので、来週からはもっと体育大会の練習が増えていくという!
頑張ります><



ということで、久しぶりにパソコンからの更新ですよ!!!
でも、またもや時間が遅くなっちゃったので、結局あまり量は書けないんですけどもww



ということで、日常の話にいきますよー^^


今日はやっとこさ、幕張ロマポルのDVDを見れました・・・!!!
本当にやっとこさですよ・・!
届いてから、1週間以上経ってますからねw

もちろん、まだ買われてない方もいると思うのであまり詳しくは書きませんが・・・・とりあえず良いですか?


あの二人はなんであんなにお茶目なんですか?←


とても今年38歳の人には思えないんですけども!!!
にやにやが止まらなかったですwww

あまり歌わない曲も沢山歌ってくれてますし、気になる方は・・・レンタルは出来ないので、まぁ買ってくれれば!←

さすがにDVDはレンタルないですもんね・・・!!
ちょっとだけありますが!
少なくとも、ポルノとかミスチルとかBUMPとかはないので。



あと、個人的な話になるんですが、BUMPのグッズ・・・・届いてますか?皆さん!

もう頼んでから1週間経つんですが、一向に発送すらされないんですけども!!!

他の皆さんは結構届いているみたいなので・・・不安になりまして><
1週間も経ってるのに、まだ発送されないって遅くないですか?

早くTシャツ着たいんですけども・・・もう夏が終わりそうな寒さwww←

この前なんて、朝起きて寒かったので
「なんだよ、クーラー付けたら寒いじゃん!」
と思ってクーラーのボタン押したら、クーラー付きましたからねww←

ホントびっくりですよ・・・どんだけ寒くなってるんですかw
夏のTシャツシーズンが終わるの、寂し過ぎます・・・・。




そして、ポルノのテレビ出演ラッシュがひとまず終わりましたねー><
次は10月5日ですか・・・!
体育大会後なので、若干遠く感じますが楽しみにしようと思いますよ!!


CDTVとMJは殆どトークはなかったので、ハピMの話をしましょうか^^

あのはぐれメタル、めっちゃ分かりますよねwww
私も、ドラクエモンスターズのジョーカーやってた時に、あの庭で・・・デオドラン島でしたっけ?まぁ、そんな感じのところで、めちゃくちゃメタルスライム倒してましたよw

たま~に、はぐれメタルが現れるんですよね~w
あの背中ぞわぁああぁって感じ、凄く分かるので「そうそう!」って思わず共感してましたもん←

で、晴一さんのあの冷めた目がww
そんなハイテンションにならんでも感がw

あの関係がポルノですよね←


あと、今回のテレビ出演で思ったのは、最後まで聞かせて欲しかった・・・という部分ですね・・・!

MJとか、30分番組なのに開始23分は某グループがずっと出てたのでww
あの時間があるなら、あと少しくらい昭仁さんの声が聴きたかった・・・!←

まぁ、聴けただけでも良かったんだとは思いますが!




と、いう訳で今日はこのへんで!

実は明日は体育大会の代休で休みなので、明日は寝ようかなと←

NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
