

お久しぶりです・・・!!!

おはようございますー。





めちゃめちゃお久しぶりです・・・・!!!
何ヶ月ぶりでしょうかwww

初めて広告が出てるの見ましたねww
普段は一ヶ月以内に更新してましたもんね!!



ここ数ヶ月、いろいろありました!
ですが、ここでじっくり書けるような時期ではないので、とりあえずそこは放置でww


ということで、ちょっと話せる部分を。

私自身、ちょっと悩むことが沢山ありまして、このブログももう閉鎖してしまおうかなと考えてたんですが、先日久しぶりにブログを開いたら、まだ見てくれている方がいることを知りまして。

今まで・・・いや、最近から見始めてくれた方もいるかもしれないんですが、そんな方達に何も言わずに去っていくのはどうかなあと思いまして。

ここは私をいろんな方を出会わせてくれた場所でもありますし、簡単に手放すのは違うよなと。



・・・ということで、凄くおこがましいですが、戻ってきました←

高校時代のように毎日はもちろん更新出来ないですが、とりあえず広告が出ないような更新の仕方は出来ればなと!!

もし、これから広告が出ちゃったら本当にすいません!
多分忙しい時期です・・・←


ちなみに、もしここを閉鎖・・・もしくはもう更新はしないけど、放置とかそういう状況になったら、しっかり言おうと思いますので!






そんな訳で、最近の事を少し。

BUMPのツアー、無事にファイナルまで終わりましたね!!
お疲れ様です!!!!

主にこれを書きたくて更新していますwww
BUMPのPVを見ながらキーボードを叩いています←

アプリを更新していたら、なんと東京ドームに行っていないのに日付入り写真が撮れたり、終演後に写真が来たりして、かなりびっくりしました・・・!!

しかも、0時ジャストに4人の写真が届くんですもん・・・
どんだけ気が効いているんですか・・・
You were hereってもう・・・嬉し過ぎますよ・・!?


ちなみにWP2014、私は福岡2デイズと広島1日目に行ったんですが、福岡のツアースタッフ写真にがっつり映っていましたwww

会った事がある方やリア友は暇な時に見てみたら、一発で分かると思いますwwww

全ての公演ぼっちで参戦したので、私がライブ会場に居た事を証明出来るのは、そのツアースタッフ写真のみですww

やっぱり、ライブは誰かと参戦したいな!!
BUMPファン周りに全然いないな!!!



あと、ファイナルのグッズの通販が始まりましたね!
私もニコルポーチとRAYのミクコラボTが欲しくて、ネットと格闘してましたww

本当に毎回毎回ですが、全然繋がりませんでしたねwww
0時ちょっと前から繋げてましたが、繋がったのは30分後くらい。

でも、なんとかニコルポーチもTシャツも買えました!!!!
良かった!!!

マスクは私は見た時にはもう売り切れてましたね、確か。
いや、マスクは買うつもりなかったですがww
使い方が全く分からないのでwwwあれはおしゃれ上級者が使うものってイメージが!!


さっき見たら、Tシャツ以外売り切れてたので、もう本当にBUMP凄いなって思いました・・・
というか、もっとグッズ生産したら良いのにwww←そうはいかない事情もありそうだけど





そしてそして、ポルノの情報も。

ロマポルも発表されましたし、シングルも発表されましたし!
なんかもう、ポルノはいつも忙しいですね!!

もちろん、ロマポルグッズもシングルも予約済みです^^
節約の夏ですね・・・
来週はライブBD・・・嬉しい悲鳴

ポルノの情報に関してはがっつり追いついているので、とりあえず公式に載ってることしか書けないですね!



あ!
BBQの話題が!!!

もう知ってると思いますが、あんな土砂降りの中のライブを体験したのは初めてでしたwwww
本当に相方と笑いましたね、思わずwww

でも、あんな悪天候の中でもやっぱりポルノを見ると凄く嬉しくて。
帰りのバスで誰一人「寒くて最悪」だとかなんとか悪い事は言ってなかったのが印象的です。
みーんな、ポルノ凄かったかっこ良かったまた来たい、でしたもん。初ポルノの人ですら!!

本当にこの人達に付いていけば、何も怖いものなんてないんだろうなと改めて感じたライブでしたね。
ファンでいて良かったと、本当に心の底から思いました。



そんな感じでしょうか!
まだありそうですが、長くなってきたので今回はこのへんで!

ここ数日の事を少し!!!

こんにちはー。





ついに明日は学校のイベントの本番ですが、つかの間の休みなので更新ですw


周りの友人がインフルエンザで倒れていく中、私はなんとか生き残っていますww←
ともかく気力だけが頼りですね!!!←



ここ数日で、いろんな事が終わってしまいましたね!
まずはポルノの大阪公演!!!

なんとかリハーサルとも被ることがなかったので、行ってきました!!
夜行バスで行ったので、またまたちょっとキツかったですが、もう最高のライブでしたね!!!!

ネタバレになるので、ここでは詳しく書くのは避けます!
追記に書こうと思いますよー!




そして、BUMPのチケットですが、まさかの福岡1日目も当たりました!!
なので、福岡は2デイズ参戦ですよ!!

去年の恐ろしいほどの落選が嘘かのように当たるので私もびっくりですw

これはBUMPのライブを楽しめっていう事ですね!!!
楽しみますよ!!



てな訳で、楽しいことが多かったです^^
次の記事に大阪公演の事を書こうと思います!!!

危険な橋は渡りきったぞ!

こんばんはー。



今日はもう本当に朝から気が気ではありませんでした・・・

授業をなんとか頭に入れようと考えるだけで精一杯でしたよ・・・!
・・・実際、頭に入ったかどうかは分かりませんが!←



そうなんです、今日はBUMPのライブチケットの当落発表だったのですよ。
2012年のアリーナツアー以来、BUMPのライブチケット全滅記録更新中だった私としては、本当にね・・

ここ一週間くらい、ずっと頭の片隅どころじゃないくらい気を取られていましたよ・・!




そして、1時。
私はちょうど昼休みだったので、すぐに確認!


家族に頼みこんで、3名義で申し込んでいたんですが、
まず私の名義の福岡公演が2デイズとも全滅・・・・

でも!!!!


なんと!!
広島1日目当選!!



そして次に父の名義を確認するも、福岡はやっぱり全滅・・・・

これは、広島だけ行くことになるな!それでも良いや!と
前回は全滅だったし、もう行けるだけで良いですしね!

そう思いつつ、母の名義を確認したら!


福岡2日目当選!!



びびりました・・・!!
前回は最終的に何回「ご用意出来ませんでした」画面を見たか分からないくらい・・・多分軽く10超えるくらい見たのに、まさか2公演当たるとは!!

これは前回のチケット運が回ってきたと考えますよ!!
いやぁ、本当に嬉しい・・・・!!!!


多分、倍率的に考えると西日本は取りやすかったんでしょうね!!
私の知り合いもみんな当たってますし!

毎回これくらいの倍率で当たって欲しいww←



これでとりあえず、BUMPのチケットの事で悩む必要はなくなりました!!
良かった!!

あ、席は広島はスタンド席で、福岡はアリーナ席でした!
この席も気になるところですねw





てな訳で、安心してポルノの大阪城ホール公演に行けます!!
わっくわく!!!

あと約一週間、体調管理だけはしっかりしようと思いますよ!!

カウントダウンが始まる

こんばんはー。




またまた時間が空いてしまいましたが!
更新しますよ!!



平日なので、ぶっちゃけあんまり長い更新は出来ないんですけどもw
とりあえず、更新はしたかったので!



さて、もう一月も終わりますね!早い!

私は今は2月の学校のイベントの為に忙しく過ごしていますw
前にも書きましたけどもw

状況が変わっていないってことですよ!←
イベントが終われば、とりあえず落ち着きます。


そして、ポルノ大阪公演は、このまま行けば行ける可能性が高くなってきました!
なんとか行けますように・・・!!





そしてそして、BUMPのチケット受付始まりましたね!!
今日の18時とかまでだったような。

私はとりあえず、もちろん福岡。
そして、近場の広島をエントリーしました!
どれか当たって!と祈ります・・・・!!

福岡は本気で九州のBUMPファンが集結するので、倍率高いんですよね・・・
前回のツアーは奇跡的に福岡のチケットを譲ってもらって行けましたが、やっぱり自力で当てたいものですし!

今週の木曜でしたよね、確か。
当落発表が怖くて怖くて。

ポルノ、Mr.Children、BUMPの中でダントツでBUMPが怖いです・・
運を信じるしかないですね!!
一人でも多くのBUMPファンにチケットが行き届きますように・・・!


てな訳で、今日はこのへんで!

近付いてくる、発表日

こんばんはー。





昨日はかなり焦って更新してたので、書き忘れてましたが!
BBQの様子がテレビでも放送されてましたね^^

・・・・まさかのAKBっていうw
凄かったですね!

私の行った日は、AKBじゃなかったので、かなり驚きましたw
てっきり同じかとw




そんな訳で、今日の更新は最近更新出来てないから、とりあえず更新しよう!としていますw
なので、そこまでネタはないですw←

あ、今日ラバップの更新手続きをしに行きました^^

・・・・それだけでしたw
あとは、銀行に行ったくらいで←


そうなんですよ、銀行で思い出しましたが。
明日はついにBUMPのツアーチケット二次の当落発表です←なんで銀行で思い出した


一次は全滅してしまったので、今回こそは本当に当てたいですよ。
前のGOLDツアーの時も・・・あ、落としたのはGOODですね、それも一回目で落としましたし。

なので、もしかしてBUMPのチケットは取る時に一旦
「ん?君は本当にBUMPが好きなの?」
って確かめさせてからの当選なんじゃないかと!!!←前向き

ぶっちゃけ、前回の一次は
「どれかは当たってくれるだろう!」
と思っていたフシがありましたし、その気持ちが見透かされていたんだろうと。

・・・だからこそ、二次こそは当たって欲しいんですよね。


実は、私の友人数人も福岡公演を取りたいって言ってる子がいたんですが、一人も取れませんでしたし。
かなり倍率が高いのは、重々承知なんです。

でも、行きたいんですよ。

もしも・・・とか考えたら、本気で泣いてしまうくらい悲しいんです。
絶対考えたくないですが。

お願いだから、本当に行きたい人にだけ、本当に楽しみにしてる人にだけ、当たって欲しいです。
どれか最低一公演、行けるようにして欲しいです。

今から手が震えるくらい、ドキドキしてます。
取れたら、いや絶対取りますが、確実に泣くのは間違いないですね。

BUMPのチケットは本当に取りづらいっていうのを、今回も実感しましたよ。
毎回、号泣ですよ。


・・・ああ!お願いだから、一人でも多いBUMPファンに当たりますように!!!!



では、今日はこのへんで。
明日の更新で、良い報告が出来るように祈りますよ!


NEXT≫
プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
